マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2020.7.4 * Yoshihumi&Yuki’s Wedding



笑顔と祝福に包まれる本日
幸せな一日を迎えられたのは


新郎 よしふみさん
新婦 ゆきさん

そしておふたりの
大切な愛息子 あおくん







とても心優しく
お心遣いや気配りをしてくださる

本当に素敵なお人柄のおふたり

そしていつも癒しをくれる
かわいいかわいい あおくん


そんなおふたりとあおくんの一日は
ご家族対面からはじまります



今までたいせつに愛情深く
育ててくださった親御様へ

晴れ姿を披露します



そしてご家族対面のあとは

ゆきさんの大切な
ブライズメイドの方とも

ご対面をおこないました



ドレス姿のゆきさんを
ご覧いただいた瞬間

ブライズメイドの方々の目から
涙がこぼれ 歓喜に包まれました


周りの方々から愛される
おふたりのお人柄を

改めて感じるお時間でした




そしていよいよ
挙式がスタートします


おふたりは人前式にて
ゲストの方々の前で誓いを立てます

ゲストの皆さまに見守られながら
永遠の愛を誓われました


そして仲良く3人で
バージンロードをすすまれます








そしていよいよ
和やかなパーティーの始まりです


おふたりを囲んで
お写真タイムをお過ごしいただき

こだわりのお料理を
ゆっくりお召し上がりいただきます



そしてお楽しみの
ケーキイベントへすすみます


おふたりがデザインされた
世界に一つだけのこだわりのケーキへ

仲良くナイフを入れます







そして食べさせあいっこをすると
思わずあおくんも!!!

美味しそうに苺を食べてくれました*




そしておふたりはそれぞれ
中座へとむかいます



お色直し中は
今までの生い立ち映像をご覧いただき


新たな装いになったおふたりは
階段よりご入場されます



あおくんも一緒に入場し
会場内は温かい拍手に包まれます







おふたりの笑顔も輝きます*



おふたりがご入場されると
まだまだお楽しみタイムが続きます


おふたりからゲストの方々へ
イベントタイムです


豪華な景品もあり
とっても喜んでいただきましたね!



そしてブライズメイドの方より
心のこもったご余興をいただき


パーティーは結びのお時間となります



今まで育ててくださった親御様へ

ゆきさんから感謝のお手紙を
心を込めてお読みいただき


記念品をお贈りいただきます




そしてパーティーの結びに
よしふみさんより力強いご挨拶です


そして新しい門出の一歩を
ゆっくりとおすすみいただき


たくさんの祝福と笑顔に包まれて
門出の時をむかえました




よしふみさん ゆきさん あおくん
本日は本当におめでとうございます


いつも優しい笑顔で
お話しをしてくださるおふたり

そんなおふたりとの
お打ち合わせがいつも楽しみでした



会場を決めていただいてから
長いお時間を過ごさせていただけて

本当に幸せでした


たいせつな結婚式をお任せいただき
本当にありがとうございました



これからも3人で
幸せな家庭を築いていってください


末永く お幸せに*








担当プランナー 三浦


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です