マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

5.4 ほんわかあったかDISNEY★WEDDING

今日も素敵な2組のカップルが誕生しました

それでは前半のお2人を紹介させて頂きます!!

たくやさんとめぐみさんです!

とってもとっても素敵なお二人 私はこの日をとってもわくわくして待っていました!



青空のチャペルで挙式スタートです!


とても緊張しているたくやさんと

いつも以上に素敵な笑顔のめぐみさん

感動的な人前式では

今日は新郎のしんやさんもお母様と一緒にヴァージンロードを歩かれました

そんな温かいふたりらしい挙式のラストにはゲストによる

賛同のハイタッチです

ずっと緊張していたたくやさんも

ハイタッチをして自然と笑顔になっておりました

挙式後には最高の青空の中フラワーシャワー

s043








ブーケトトス お菓子まきと続きます

いよいよ披露宴のはじまりです

乾杯のご挨拶の後にはマンダリンポルト自慢の
オープンキッチンです

本日のオープンキッチンは私から
おふたりへのプレゼントです

会場が暗くなり、照明がぐるぐる会場を照らした後は
キッチンからはア●ジンのジ●ニーの登場です

デ●ズニー好きのめぐみさん
そしてたくやさんにも喜んでいただけとても嬉しかったです

続きましてウェディングケーキ入刀です!








今日のケーキもモチーフが
描かれていたのですが
所々に隠れモチーフが隠れていたんですよ

そんな可愛いケーキに入刀後は
仲良くケーキの食べさせ合いっこを行っていただきました



そしてそして
本日一番の見せ場のリメイク入場!

なんと・・・・

今日は・・・・


「リトルマ●メイド」
ということで
マンダリンポルトスタッフがめぐみさん手作り
リトルマ●メイドのキャラクターお面をつけておふたりをエスコート

s076






楽しい楽しいリメイク入場!
マンダリンポルトスタッフを先頭におふたりのご入場です

おふたりがメインテーブルにつくと・・


会場が暗くなり、ライトの演出です

ゲストテーブルのライトが
リトルマ●メイドの曲に合わせて光り輝きます

海の中をイメージする幻想的な世界を創れたと思います


会場のみなさんにも楽しんでいただき 楽しいリメイク入場となりました!


その後はめぐみさんのご友人からの余興で
めぐみさんの取り扱い説明書のプレゼント


今度はおふたりからゲストの皆様に向けて
デザートビュッフェのプレゼント

ご友人からのお手紙の後にはおふたりへの
アルバムのプレゼントがございました

たくさんおプレゼントをいただいたおふたり
とても愛されているおふたりだと改めて実感致しました


おふたりからご両親へ感謝の気持ちを込めた
花束贈呈と子育て卒業証明書

s085








ご両親にも感謝の気持ち凄く伝わったと思います

とても素敵なお時間になりました



たくやさんとめぐみさんの担当が出来てとても嬉しかったです

おふたりと出逢ってからあっという間の1年間でした

初めてお会いした日に約束した幸せのします
と誓った約束を果たすことが出来て本当に良かったです

s090






これからも近くですし
いつでもマンダリンに遊びに来てくださいね!


いつまでも仲良しのおふたりでいてくださいね!





加藤 佑理 JOY

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です