マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

The Royal Weddin!!

2014.5.3

今日とても素敵な結婚式がありました。

王子様とお姫様のようなカップルです。

新郎 あつしさんと 新婦 ゆりさんです!


今日のウェディングはすごいんです!!


私も今までたくさん担当をしてきたのですが、

初!「オープニングセレモニー」をやりました!


車好きなあつしさんの夢・・それは・・・

大好きな大好きな

ランボルギーニに乗って登場すること!!!

そしてゆりさんはピンクが大好き!

ゆりさんもピンクのながーーーーいリムジンに乗ってのご登場!!!

まるでハリウッドスターです!!

私はハワイにいるような気分でした!!!


芸能人のようなご登場のお2人!!
ランボルギーニを颯爽と運転し、皆さんの前に降り立ったあつしさん、

その後ピンクのリムジンから降りてきたゆりさんをしっかりエスコート!!


かっこよすぎです!!!!

迎えたゲストのみなさまも大興奮!!!!

すばらしいお披露目セレモニーとなりました!!

sP1470282
sP1470283




そして、最高の海と空の広がる挙式会場で温かな人前式を行ったあとは、

2人の笑顔がはじけるフラワーシャワーです!!

そして・・

今日はとことん豪華!!!

なんとあつしさんとゆりさん和装にお色直ししてのご登場です!

sP1470289




素敵でした~~!!

テーブルの皆様とお写真もお取りいただき
そして・・ゆりさんのご友人の皆様による余興です!

さすが保育士の皆さんの余興です!!

とっても笑いありの楽しい余興でした!!

可愛いゆりさんにぴったりな余興でした*

そして・・・いよいよラストのお色直し

まるでゆりさんのためのドレス!
お花がいっぱいの花柄ドレスです*

あつしさんもかっこいいです!

2階からあつしさんのエスコートで登場してくると、
ガーデンがオープン!

そこにはお2人デザインのウェディングケーキと、あつしさんのおばあ様がこの日のために用意してくださったフルーツビュッフェが!!!

ガーデンでのウェディングケーキは最高でした!

そしてなんといってもこのケーキ!!

パティシエぱんちゃんの力作です!

無事お2人が入刀するとなぜか号泣するぱんちゃん。。。笑

とっても頑張って作ったんです。。ぱんちゃんありがとう~!










愛車と思いでの観覧車にゆりさんの大好きなモチーフ*

2人の夢のケーキでした。

おばあちゃんのフルーツも大好評*

本当に楽しいパーティーとなりました。

いつも優しくゆりさんをエスコートするあつしさんと、
太陽のようにニコニコいつも嬉しそうに笑うゆりさん

素敵なカップルが今日、夫婦になりました。


とても楽しい時間をお供させていただき 私もとても楽しかったです!

最高の結婚式でしたよ!

無事婚姻届は出せましたか?

竹内夫婦はいつもニコニコ明るい家庭を築けると思います。

いつまでもキラキラした仲良し夫婦でいてください*


お幸せに*


sP1470319





かさじぃより

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です