マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

4月13日ディズニーウェディング

2014年4月13日

今日の主役は

いっせいさんとちひろさんです。

おふたりともディズニーが大好き!

今日までいっぱいいっぱい頑張った手作り品の数々に囲まれて
楽しい楽しいディズニーパーティーが始まります!!


不思議の国のアリスの流れるエントランスには、
ちひろさん手作りのミッキー型ガーランドがいっぱい飾られています

この日のために準備したディズニープリンセスの可愛い人形もずらり。

こだわりの白雪姫をモチーフにしたウェディングツリーや

ご友人の大作!ちひろさんが大好きな7人の小人がついた巨大なウェルカムボード!


待合室で待っているだけでもわくわくしてくるようなディズニーモチーフがいっぱい!


いよいよ挙式スタートです!

今日はこだわりがいっぱい!

教会式でロマンチックに挙式をして、2人が誓いのキスをした瞬間、
チャペルのバックでバルーンが一斉に放たれます*

ゲストの皆さんからは歓声があがっていました!

ディズニーのプリンセスのようなロマンチックな結婚式のあとは・・・

ミッキーマウス型のフラワーが入ったフラワーシャワーです!

そしてちひろさんこだわりのブーケトス!
ブーケが「にこちゃんマーク」の☺になっている可愛いブーケです!

そしてブーケトスのあとには・・・いっせいさんの大好物「カレー」
カレー味のものがいっぱいつまった男のロマンをトスします!

そんな盛り上がったガーデンイベントのラストは

名古屋名物!「お菓子まき~」

ご両家のおやご様にもご協力いただき、
2階からめいっぱいお菓子をトスします!


そんなにぎやかなパーティーの始まり!
なんとも2人らしいです!
続いてもディズニーの白雪姫の曲にのせて、
いっせいさんがちひろさんへブーケをプレゼントしての入場!

ひざまずいてちひろさんにブーケを渡すいっせいさん!とってもロマンチックでした~

ちひろさんも髪型をラプンツェルのように可愛くお花を編み込みながらのプリンセススタイルで入場です*

かっこいいいっせいさんと可愛い可愛いちひろさん


今日はめいっぱい楽しみましょうね~!

sP1470035





さぁ・・本日はディズニーウェディング!

ウェディングケーキももちろん!!!

何やら会場にあやしげな歌声が響きます・・・

「このおれは~摩訶不思議~魔力を持った猫さぁ~」

そうです。この歌はいっせいさんが大好きなチシャ猫の歌。

実は今日のウェディングケーキはちひろさんからいっせいさんへのサプライズ!

いっせいさんが大好きなモチーフを作ったんです!

そんなキャラクターたちがウェディングケーキを持って登場です!!

いっせいさん大喜びでしたね!!ちひろさんサプライズ大成功です!








なぜかチシャ猫の衣裳を持っているJOYプランナーがチシャ猫にお着替え。
パティシエのパンちゃんは笠島の私物でありますイカれ帽子屋の帽子をかぶって登場させていただきました*

気分はディズニーキャストです!!

そんなチシャ猫ケーキに入刀!







そしてお2人はお色直しへ・・・・

ちひろさんも大好きなお兄さんと・・
いっせいさんも大好きなお姉さんと可愛いおいっこちゃんとめいっこちゃんと中座されました・・・

そして・・いよいよお色直し!!


ここももちろんディズニー!♪It’s a small world の曲にのせて、

ガーデンのカーテンがオープンすると、
ガーデンのソファーに可愛いバルーンを持ったちひろさんと
ハットにステッキを持ったいっせいさんが、
まるでディズニーのキャラクターのようにポージング!

曲の盛り上がりのテープシューターで一気にディズニーのショーが始まります!

sP1470055








なんて絵になる2人なんでしょう・・・・

王子とプリンセスにしか見えません!!

いっせいさんほどハットとステッキが似合う新郎さんはいませんね!
ちひろさんの水色のドレスにたくさんのピンクのリボンがついたドレス!とっても可愛いです!シンデレラみたいでした!
ボブスタイルに大きな衣裳とおそろいのリボンをつけてヘアチェンジです!

みなさんからのお祝いの余興もいただき、

ラストは・・・

ちひろさんの夢でしたキャンドルリレーを・・・

ミッキーとミニーの形のキャンドルで皆さんに感謝の想いのこもった炎をリレーしていきました。

マンダリンポルトの巨大スクリーンでは、ラプンツェルの塔の映像も流しながら、
皆さんに最後までディズニーをテーマにしました。


感動がいっぱい詰まった2人のこだわりぬいたディズニーウェディングが無事終わりました。

今日まで頑張りすぎなほど一生懸命準備を頑張ってきた2人。

いつもいつも楽しくて
お会いできるのが楽しみでした。


私もあまりにも感動してしまって、

終わったあとは、「マボロシだったんだろうか・・・?」

と思うほど、すべてのシーンが感動的でした。

たくさんの人たちの愛情が会場中にあふれていて、

素敵な素敵な結婚式でした。

大好きなお2人の出発は私にとってはさみしさも大きいのですが、
また元気にお2人がマンダリンポルトに遊びに来て下さる日を楽しみに待っています。

いっせいさん、ちひろさん、

いつまでも仲良く、元気で、今日の日をわすれないでください。


本当におめでとうございます


sP1470057





かさじぃより

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です