マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

4月12日 プラネタリウムウエディング

”晴天に恵まれること”

ウェディングプランナーにとって

誰にとっても嬉しいことです





こんな素敵な日に結婚式を挙げられますおふたり

【たけのりさんとなつきさん】です





打合せのときから

2人で出かけたり大切な日はいつも雨なんです…



とおっしゃっておりましたが最高の天気になりました





ゲストの方をお迎えする待合室では



なつこさんお姉様手作りのウエルカムボードや



おふたりが幼かった頃から今までに頂いた賞状が飾ってありました



それを手にした時のご両親やご親族の表情も

とても温かい表情でした





挙式の前に前日の11日がなつきさんのお誕生ということで

サプライズをひとつ入れさせていただきました





普段はなかなか想いを伝えないたけのりさんだからこそ

チャペルの扉越しにマイクを通して

なつきさんへの想いを書いた手紙を読んでいただきました





おふたりがお互いの姿を見た時の笑顔が

凄く輝いておりました





また挙式前のお時間を利用して控え室で

なつきさんのお母様よりベールダウンの儀式を行っていただきました





言葉を伝えるのは苦手ですとおっしゃっていた

なつきさんのお父様からもお言葉をかけて頂き

とても素敵なお時間になりました





教会式を行った後は

ガーデンでのフラワーシャワー



s002



















青空バックのフラワーシャワーは最高でしたね



ガーデンイベントのラストはブーケトスです



なつきさんから幸せになりたい女性に向けてトスしていただきました







さあここからは披露宴スタートです





乾杯の後のOPENキッチン



始めてデートに行ったのがプラネタリウムということで

披露宴は【プラネタリウム】をテーマに準備してまいりました







このOPENキッチンは私からおふたりへのプレゼントです



厨房がOPENした時のおふたり反応がとてもよく

私も一安心です







こちらがおふたりのウエディングケーキです



s006













プラネタリウムの星とマンダリンポルトの海を

イメージしたケーキです





凄く可愛らしいケーキに入刀して頂いた後は

仲良く食べさせ合いっこを行っていただきました







ウエディングドレス姿のなつきさんは

名残惜しいですがお色直しに向かわれます



そこでなつきさんと一緒に歩かれる方は

お姉様と弟さんになります



そんななつきさんを迎えにいって頂く

たけのりさんのお相手はお母様です



おふたりともご家族と歩かれる道のりは

温かく感じて頂けたと思います





そんなたけのりさん再登場



なんとたけのりさんカクテルを作れるんです



s009













そこでたけのりさんのお母様には感謝の気持ちを込め



なつきさんのお母様にはよろしくお願いしますの気持ちを込め



作っていただきました



ご両家のお母様から美味しいとお声を頂けたけのりさんも

とても嬉しそうでした







パーティーも後半です



装いも新たなおふたりはテーマに合わせ



ディズニー映画のラプンツェルの映像をバックに

キャンドルサービスを行っていただきました



s014













マンダリンポルトがディズニーの世界に包みこまれ



ゲストの方にもプラネタリウムをイメージして頂けたと思います







おふたりとの打合せ期間



お色直し入場のプラネタリウムをイメージする為に



一緒に披露宴会場でたけのりさんがお持ちのプラネタリウムを付けた時



ご自宅用のプラネタリウムだった為



マンダリンポルトの披露宴会場では綺麗に写らなかったのですが



そのプラネタリウムをイスにあてると



凄く綺麗で3人で見とれていたのを覚えていますか?







私はあの時より一層おふたりとの距離が



近くなったと感じました





色紙のプレゼントありがとうございました



写真の選択私もおふたりも同じでしたね



息ピッタリと感じられてより一層嬉しかったです





おふたりとの打合せがなくなってしまうのは



凄く寂しいですがいつでもマンダリンポルトの遊びに来てくださいね





いつか私にもたけのりさんカクテル作ってくださいね



楽しみにしております



stn-1637













たけのりさん・なつきさんお幸せに~







       おふたりの担当 加藤 佑理 JOY











愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です