マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

手作りウェディング

2014.3.16

暖かく素晴らしい青空のもと

最高に幸せなカップルが誕生しました!



今回の主役はゆうたさんとともこさんです!

おふたりがとことんこだわったことは手作り!

そしてゲストの方皆さんが楽しめることです!



見せ場は沢山あります!

マンダリンポルトの入口を通るとおふたりの想いが沢山詰まった

手作りグッズがゲストの方を迎えます!



おふたりが選んだ挙式スタイルは人前式。

まずはおふたりから今までの感謝の思いを込めて

ご両親へ子育て卒業書を渡します。

そしておふたりの大好きなミスチルをモチーフにした結婚証明書や

誓いの言葉を披露した後はゲストの皆様が結婚を認める賛同の鈴。

マンダリンポルトの挙式会場に柔らかな鈴の音が響き渡りました。

おふたりらしいアイデアが沢山詰まった挙式になりました。



挙式の後は最高の天気の中フラワーシャワーを行います!

sP1460775











その後新郎ゆうたさんから新婦ともこさんへ向けて歌のプレゼント!

流石の歌声で僕も感動しました!



披露宴ではとにかくみんなが楽しめるようにとおふたりが考えてくださった

進行が行われます!

まずはじめの見せ場はなんと言ってもケーキカット!

sDSCF4441















そしてともこさんからゆうたさんへのファーストバイトはこちら!!

じゃん!!!



sDSCF4445













このスコップ名をレジェンドオブシャベルと言います!

愛があふれまくりですね!

ゆうたさんはともこさんからの愛情の詰まったケーキをすべて召し上がられました!

流石です!



リメイク入場ではゆうたさんがこっそり計画をしていた

ともこさんへのサプライズ!

結婚式前日はともこさんのお誕生日だったのです!

ゲストの方皆様と一緒にお祝いが出来てサプライズも大成功!



そして今度はおふたりからゲストの皆様へプレゼント!

デザートビュッフェでおもてなしです!

sP1460803

ぽかぽかの天気の中沢山ゲストの方とお写真も撮れてとても暖かいお時間でした!









ゆうたさんともこさんご結婚本当におめでとうございます!

おふたりの結婚式に対する想いにはいつも感動していました!

楽しいお打ち合わせももう出来ないと思うと寂しい気持ちでいっぱいですが

いつでもマンダリンポルトへ遊びに来てください!

夏場には冷たいおふたりの大好きなジュースを

寒い時期はホッとする梅こぶ茶を準備して待っています!笑



☆HAPPY WEDDING☆

お幸せにー!!

sP1460817



おふたりの担当プランナー ひかちゅー



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です