マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

3月15日の結婚式

2014年3月15日





今日 本当に本当に素敵なご夫婦の結婚式がありました



たかしさんとよしえさんです



sP1460744













たかしさんは京都 よしえさんは豊田で



必死に結婚式の準備をなさってみえました





あっという間にこの日を迎えましたが 私にとっても今日は特別な気持ちで迎えます





打ち合わせはたくさんできたわけではないのですが



本当におふたりとも一生懸命 みなさんに感謝を伝える結婚式を考えていらっしゃいました





「3月15日今日は必ず最高の日になります」 私なりに たかしさんとよしえさんの精一杯のおもてなしのお手伝いをする覚悟でのぞみました





お天気も おふたりがはるばるこの地で結婚式をあげてくださったことに恩返しができるほどの快晴です



sP1460743

















海がキラキラしています



おふたりとも本当に素敵な笑顔です



人前結婚式では みなさんにたかしさんから感謝のごあいさつがありました



「未来への約束」



たかしさんとよしえさんから皆さんへ誓われた言葉はお二人の願いどおり



みなさんへしっかりと届いたと思います





人前結婚式のあとは パーティーが始まります



キラキラした海をバックにフラワーシャワーでみなさんからお祝いを頂きました



たかしさんとよしえさんの希望でもあり

ご列席の方からのお声を多くもらうパーティー お祝いの心のこもったスピーチに感動しました



ケーキ入刀では たかしさんとよしえさんにもデザインはサプライズ!



私とパティシエのパンちゃんとで考えたオリジナルケーキです!





テーマは「桜」



ケーキの真ん中には満開の大きな大きな桜の大木をかきました



ゆずの「桜会」という私の大好きな曲で入刀です





幸せそうなおふたりの姿に涙が出そうでした



sP1460752















そして おふたりのお色直し!おふたりとも日本一和装姿が似合います!



私の大好きな和装入場は 「番傘に桜吹雪」



ゆずの♪雨のち晴れるや で入場です



実はこの結婚式の二日前3月13日はお二人の前撮り撮影がありました



その日はあいにくの雨だったのですが



今日3月15日はすばらしい快晴





本当にこの曲のように 一つ一つ乗り越えて今日を迎えました





とっても綺麗でしたよ



sP1460758















みなさんへ感謝をこめて お菓子を配って入場されました





そのあとは私もとっても楽しみにしていた

たかしさんプレゼンツの余興です!



ウルフルズの♪バンザイの替え歌をたかしさんのご友人の皆さんと熱唱!



「泣かずに最後まで歌えてよかったです」 とたかしさん



楽しくて感動的で 心があたたまる余興でした



最高でしたよ!!



この結婚式が終わってしまうとおふたりとも京都にいってしまうので



終わってしまうのがさみしかったです





でも 本当にゲストのみなさんにお二人からの感謝がしっかり伝わったと思います



最高の結婚式でした





たくさんの感動と 人との絆を感じた結婚式でした



担当させてくださって私は幸せでした





ありがとうございました





今はブログを書きながらもさみしい気持ちですが



また京都での新生活が落ち着いたら 遊びにいらしてくださいね





ずっとずっとお幸せに!



sP1460767

















マンダリンポルト 笠島

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です