マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

7年目のはじまり~最幸の一日~

2014年2月16日

今日も素敵な1組の新夫婦が誕生しました



s1_IMG_0776







前日の2月15日にお付き合い6周年という記念日を迎え 入籍され

晴れて今日から夫婦としての第1歩を踏み出すお2人



ずっとこの日を夢見て 会うたびにますます美しくなっていったノリコさん

そしてそんなノリコさんを心から たいせつにされているジュンさん



一日の始まり...

まずはご両親に想いを伝えます



ノリコさんとお父様

挙式入場の直前にかわすお言葉



「よろしくお願いします」



「自分の人生を歩みなさい」



少しの瞬間でしたが

バージンロードをたいせつに歩いていただけました







お父様とジュンさんの堅い握手



「よろしくお願いします」



「一生守っていきます」



そんな想いの込められた握手が印象的でした





お2人の誕生の日のお話

ご両家お母様からおふたりへ向けたメッセージ

笑いもあり涙もあり

お2人が大事に育てられてきたことがとても伝わりました



sP1460533





ご家族だけではありません



ノリコさんの合唱部のお仲間からは

お2人の結婚への賛同の歌のプレゼントです



素晴らしい歌声の中のフラワーシャワーは

お2人のこれからの人生を表しているようでした







晴れて家族となったお2人

パーティーではたくさんの方からお祝いのお言葉

余興のプレゼントがありました



ノリコさんの笑顔は

本当に素敵で周りの人も幸せにします

sP1460543



中座相手のノリコさんの妹さんは

感動で一日ずっと涙されていましたね



ジュンさんとおばあちゃんのぎゅっとつないだ手

あたたかな時間でした



お色直し入場では

ジュンさんがサプライズでプロポーズ

しっかりとノリコさんに届きました



ノリコさんのお父様が選ばれたカラードレス

それに合わせてサプライズで

ジュンさんのおばあちゃんとお姉さんからのぬいぐるみのプレゼント





お父様からノリコさんへ向けたお言葉

「ノリコ...幸せだね...」



そのお言葉にぎゅっと込められた想いに

会場にいる皆様が涙されていましたね





たくさんの方に祝福され

たくさんの幸せを感じたお2人

sP1460547





お2人と出逢ったのは1年以上も前でしたね

やっと約束を果たす日がきました



本当にあたたかなお2人

素敵なお2人の周りには

素敵なご家族・ゲストの方々



私も一日ずっと幸せを感じていました



これからは新夫婦として

どんなときもお2人で支え合って助け合って

素敵な家庭を築いていってくださいね



私に任せていただいて

本当にありがとうございました!!



お2人はもうマンダリンファミリーです

これからもよろしくお願いしますね♪



sP1460551



お2人の担当

佐古尚子





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. B.DRSSER山田鮎香・山田朋彦 : 2014年2月21日 10:58 AM

    じゅんさん、のりこさんご結婚おめでとうございます!!
    お二人とは地元常滑の話で盛り上がったり、毎回楽しかったです。
    末永くお幸せに♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です