マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2月15日の結婚式

2014年2月15日



今日 マンダリンポルトでとても素敵な結婚式がありました。



新郎あつしさん 新婦みゆきさんです。



本当に癒されるほのぼの優しいふたりが今日の主役です。





上海と日本の遠距離恋愛を経て、

無事今日のこの日を迎えます。



何度もセントレアから上海へ向かった思い出の飛行機が見えるマンダリンポルトで

結婚式をします。





前日の雪の影響が心配されましたが、



ゲストの方なんとか全員にご出席していただけました。



駆けつけてくださったたくさんのゲストの皆様に見守られての挙式。



お二人は人前式で、みなさまからリングを一人一人触れていただきながら指輪を受け取りました。



結婚証明書にサインをしてくださったのはご両家のおばあちゃんです。



おばあちゃんもとっても嬉しそうでしたね。





挙式中のお二人の後ろには思い出の飛行機が何機も飛び立って行っていましたよ。





たくさん感動の涙があった結婚式のあとは、

パーティーが始まります。



おふたりのウェディングケーキは、

上海と日本を飛行機が飛んでいる思い出のケーキです。



sP1460527

















おふたりの入刀シーンにカメラマンさんがたくさん集まります!



sP1460525

















あつしさん 嬉しそうです。





そして・・・お色直しに向かわれて

続いてはガーデンからのご登場です!



深い青い色のドレスでご登場です!



とっても綺麗です^^



sP1460528

















昨日がバレンタインデーということで、

みなさんにチョコレートを配りながらの入場です。



sP1460530



















みなさんとても嬉しそうです。



そしてチョコレートと共に、

今日はあつしさんのお勤め先でもあるめいらくさんのスジャータをみなさんにご用意。

スジャータの懐かしの時報とともに

和やかなコーヒータイムです。



そのあとはご友人からのお祝いのDVDを見て、

おふたりが手作りなさった生い立ちビデオをおふたりもご家族のお隣に座ってご覧いただきました。





とっても和やかでたくさんの涙と優しい笑顔にあふれた

あつしさんとみゆきさんらしい結婚式になりました。



私もたくさん感動させていただきました。



かけがえのない時間のお共ができ、心に残る一日になりました。



三重での生活

お二人らしく楽しんでくださいね。



またマンダリンポルトにもいつでも遊びにきてください。



首を長くして待っています!



sP1460532



















かさじま

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です