マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2.2 ゆりんさんの結婚式

2014年2月2日

お2人がずっとずっと夢に見てきた一日

やっとこの日がきました



主役はこの方!

皆さまご存知の方も多いと思います

マンダリンポルトでウエディングプランナーとして

たくさんの幸せをお手伝いしてきた

福田有里チーフ・・・ゆりんさんです!!!



マンダリンに来る前はブルーレマンでもプランナーをしていました

今まで担当プランナーとして創ってきた結婚式は121組

その他にもいろんなカタチで幸せのお手伝いをしてきました



そんなゆりんさんが

ついに最幸の花嫁さんになる番がきました!!



お相手は超超超…超が何個あってもたりないくらい

超やさしいお方

ともひこさんです!!



注:山田朋彦(ともぞう)さんではありません笑







sふたり

とってもお似合いなお2人

そんなお2人の幸せいっぱいの一日をお伝えします



前撮りのときとは また違ったデザインのウエディングドレスに身をつつみ

一段と綺麗になったゆりんさん



朝、披露宴会場に入ると

今までゆりんさんが担当してきた新郎新婦さんたちが

たくさん帰ってきてくださいました!

sスタッフ対面





「愛と感謝」

私たちがゆりんさんから教えてもらったこと

私たちがゆりんさんに伝えたかった想いです



ここにいる全員がおふたりを祝福しています



大阪から来てくれたご家族の皆様

ヴェールダウンの儀式で愛情いっぱいに包みこんで

送り出してもらいました



たくさんの方に祝福され

おふたりは「人前式」に向かいます



お2人のキューピットのご友人からのメッセージ

1番近くでお2人をみてきたからこそのお言葉

一言ひとことがお2人の心に響きました



誓いのキスをした瞬間には

外ではバルーンが舞い上がり

ゲストの方々も拍手です!!

stikaino





パーティーのスタートは

やはりこの方!

乾杯といえば…

お2人のテンションも上がります!



オープンキッチンは

スタッフもPJさんもみんなでダンスをしてお祝いです



隠れるくらいおっきいケーキがいい♪

イメージ通りのケーキになりましたか?

パティシエぱんちゃんも大号泣です





ともひこさんの中座は

警察官の弟さんと

ともひこさんなんと弟さんを肩車しました!!!

会場の全員がびっくり!

ラストはふたり揃って敬礼!!

大盛り上がりの中座でしたね!



お色直しは桜吹雪の中・・・

ラストはゆりんさんの大好きな花火を打ち上げました!!

s和装





ご友人からの余興

想い出の写真のDVD

プレゼント・・・



お2人がこんなにも愛されていることが

ご家族の皆様にも伝わっていたら嬉しいです



ゆりんさんがウエディングプランナーとして頑張ってきた8年間

それを少しでもご家族やご友人の皆様に伝わったのなら

嬉しいです



お2人がずっと待ち望んでいたこの日

私はこの日が来てほしいような来てほしくないような・・・

家族の結婚式は

こんなにも嬉しくてこんなにも寂しいものなんだと知りました



ゆりんさんの想い出の場所で

このメンバーで結婚式をお手伝いできて嬉しかったです

「ありがとう」の言葉だけではこの気持ちは伝えきれませんが

でも伝えたいです

「ありがとう」ございました!



これからもマンダリンポルトをよろしくお願いします



ともひこさん

私たちの大好きなゆりんさんをどうかどうかよろしくお願いします

お2人で幸せになってくださいね!!







パーティースタイル





おふたりの担当

おまめ

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 猿渡 : 2014年2月8日 11:31 AM

    ゆりんこ
    おめでとぅ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    同じ名前で同じ歳、、、
    そして、結婚記念日も一緒になって、、、ホント運命ッ(๑′ᴗ‵๑)
    幸せな姿が見られて良かったデス☆
    ゆりんこぉー
    お幸せにぃぃぃ
    オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です