マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

?Masahiro&Shizuka Wedding?

2020.2.22

この日幸せな一日をむかえられたのは

新郎 まさひろさん
新婦 しずかさん です



おふたりと初めてお会いしたのはブライダルフェスタでした
会場見学へ来てくださり
おふたりが描く結婚式を一緒に創りたいと強く思ったことを今でも鮮明に覚えています

おふたりの一日は
ファーストミートからスタートします

お姉様から譲り受けたドレスを身にまとい
とっても素敵なしずかさんを見たまさひろさんは
少し照れているご様子でした

その後ご家族ともご対面で
特別な日のおふたりを見た
親御様の優しい笑顔
とてもあたたかなお時間でした



いよいよ挙式が始まります

まさひろさんは沢山の感謝を込めて
お母様とご入場
しずかさんは沢山お世話になったご両親と
入場です

サプライズで立会人の方や
しずかさんのお姉様のお子様より
リングを運んでいただいたりと
笑顔たくさん
涙たくさんの挙式となりました



しずかさんの願いが届き
スカイデッキでのフラワーシャワーを
行うことができました!
ゲストの皆様とのガーデンでのお写真もしっかりと
残していただくことができました



ヘッドパーツとブーケがチェンジし
おふたりは2階からご入場です

ご来賓の方よりご祝辞と
乾杯のご発声をいただき
披露宴が始まります

まずはマンダリンポルト自慢のキッチンを
ご紹介しようとオープンキッチンを見てみると...

なんと中に作業をしているまさひろさんが!



ゲストの皆様からも完成が湧きました
フランベの演出を行っていただきまさひろさん自らマイクを握っていただき
厨房のご紹介をしていただきました

ここからはゲストの皆様とおふたりこだわりの
メインソファにてお写真や歓談をお楽しみいただきました

おふたりも楽しみにされていた
ケーキが登場します

しずかさんは見た瞬間
「かわいい!」とおっしゃってくださいました
パティシエも喜んでいます☆

ケーキイベントで盛り上がったあとは
一度おふたりお色直しへ進まれます

しずかさんはお姉様おふたりと
まさひろさんは従兄弟様と
一緒に進まれます

和装へとお色直しされたおふたり
続いてはガーデンよりご入場です



とてもお似合いでした

ここからは各テーブルへご挨拶しながら
ゲストの皆様へはお茶漬けビュッフェもお楽しみいただきました

まさひろさんが楽しみにされていたご余興を頂戴します
地元のおまつりの皆さんにお集まりいただき
“おはやし”を披露していただきます



和装とも合っていてとてもかっこよかったです
たくさんの皆様にお集まりいただき
おふたりもとてもお喜びでした

楽しく和やかなお時間はあっという間に結びのお時間となります

親御様への感謝をたくさんお伝えいただきます
たくさんのおふたりのたいせつなゲストの皆さんに見守られながら
笑顔で門出です



まさひろさん しずかさん
改めましておめでとうございます!
おふたりとのお打ち合わせは時間が過ぎるのがとても早く
本当にあっという間の半年間でした
“これからは来ないのか”とだんだんと当日が近ずくにつれ
まさひろさんからのそのお言葉にとても寂しさを感じておりました
寂しいことは言わずいつでも遊びにいらしてくださいね!
私はいつでも待っています^^

笑顔たくさんの家庭を築いていってください!!
またお会いできる日を楽しみにしております^^



おふたりの担当プランナー 櫻井

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です