マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2020.2.22 * Riku&Himeka&Yushin’s Wedding



雲から太陽が差し込み始めた本日
大切なおふたりの結婚式がありました


新郎:りくさん
新婦:ひめかさん

そしておふたりの愛息子
ゆうしんくん








海が似合う3人は
外見も内面もとっても素敵です



そんな3人との大切な一日は
ファーストミートから始まります


りくさんよりサプライズで
ひめかさんへお手紙と花束を
お贈りいただきました


おふたりらしい
笑顔溢れるお時間になりました*



そしていよいよ挙式のお時間です

おふたりは教会式にて
ゲストの皆さまに見守られながら
永遠の愛を誓われました


海を一望できるチャペルは
おふたりにぴったりでした



ガーデンイベントは
フラワーシャワーから始まります

今日の日のために駆けつけた
たくさんのゲストの方々より
祝福の言葉と拍手が贈られました


おふたりの笑顔も
キラキラと輝いていました*








ガーデンイベントを楽しむと
いよいよパーティーの始まりです!


乾杯と同時にお料理が届くと
ここからはキッチンのご紹介です


キッチンに現れたのは
なんとりくさんです!


フランベパフォーマンスをし
お揃いのコック帽を被り
ゆうしんくんと登場です*


会場からも歓声が湧きました!


ゲストの方々との
楽しいお写真タイムを過ごし

ケーキイベントへと進みます


おふたりの大好きな海や
りくさんのご趣味でもある
サーフボードを再現したケーキです


そしてなんとケーキ入刀はファンで
ファーストバイトはサーフボードで
おこないました!!








“おふたりならでは”を
たくさん詰め込んだお時間
皆さまにもお楽しみいただけました



そしてそれぞれ大切なご兄弟と
ご中座へと向かわれます




お色直しをすると
緑色のヤシノ木が鮮やかに見える
ガーデンからのご入場です


なんとおふたりは
和ドレスと紋付きで登場!


色彩豊かな和のお衣装が
とってもとってもお似合いです







皆さまにご協力いただいた
サーフサンドメッセージを集め
各卓をラウンドしていきます*


皆さまの想いが詰まった
サンドメッセージの完成です


そしてここからは
愛息子ゆうしんくんの
選びどりタイムがはじまります



りくさんのお母様手作りの
一升パンを背負って
一生懸命前に進む姿に
ゲストの方々から拍手が沸きます


とっても可愛いゆうしんくんの
大切な大切なお時間を
皆さまに見守っていただきました*




そしてお写真タイムのあとは
いよいよ結びのお時間です


感謝の気持ちを込めて
親御さまへ花束をお贈りいただき
りくさんのお父様からのご挨拶です

とっても力強い 想いのこもった
ご挨拶をいただきました




そしていよいよおふたりの門出

ゲストな方々からの
大きな大きな拍手とともに
最高の笑顔で門出をされました




りくさん ひめかさん
そしてゆうしんくん

本当におめでとうございます


おふたりと出会ってから
毎回のお打ち合わせは
本当に楽しいお時間でした


おふたりのラフな空気感
ゆうしんくんの笑顔
とても居心地の良いお時間を
ありがとうございました


大切な結婚式を任せてくださり
ありがとうございました!



お打ち合わせで
お会いできなくなることが
とっても寂しいですが
いつでも遊びに来てください*


これからも3人の幸せを
心から願っております


末永く お幸せに ^^










担当プランナー 三浦


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です