マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

「私たち、強運です」

私の晴れ女伝説もここまでか…。そう思わざるを得ない朝のお天気―「どしゃぶり」。もう、今回ばかりは気にせず進めるしかないかぁ~と思っていたその時、入ってきたプランナーからの一声!

のむらさん。。。あ、あめ…雨あがりました!!!
新婦りかさんの強力な晴れ女パワーと、私の強運が重なって!晴れを呼びました!!(ここまでくると、ちょっと怖いですね)

雨あがる!今日のパーティは、マンダリンポルトから見える海と空と飛行機、夕日が大好きなしげゆきさん&りかさん!!!!











鏡開きお二人のパーティはとにかく!楽しい!しげゆきさんの強い!ご希望!「鏡開き!」












 

 

ウエディングケーキ
富士山をとっとこ登るのは、お友達。「お~い!ここまで来いよ~!」





社長!お色直し入場は、明るく!スパークリングバルーン!オレンジと黄色のハートを皆さんキャッチ!

そしてそして~お2人は私たちの社長の大ファン!「社長が来てくれるなら!」と祝い餅つき「めでたや」~!!社長とのやり取りがなんともうれしそうな2人です☆





デザートビュッフェさらにさらに!晴天の下で、デザートビュッフェ~!私たちプランナーは毎回「今日はどんな新しいデザート出るのかな~」と楽しみなんです♪女性に大人気!

まだまだブーケプルズ!お友達とのお写真!パーティはラストまで走り抜けました!





おめでとう!しげゆきさん、りかさん!あっという間でしたが、待ちに待ったパーティいかがでしたか~!?

ずっとどしゃぶりだった雨があがったときには、思わずテンションが2人より上がってしまいました!本当に私たち、強運ですね!パーティ後もゆっくりお部屋でマンダリンポルトを満喫していただけて良かったです♪また夕日と夜景を見に、いつでも遊びにきてくださいね!待ってます!

担当の(ちょっと自分が怖くなってきた)晴れ女のむらひとみより

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. りか : 2008年5月26日 7:49 PM

    ほんとに!!
    まさか、あのどしゃぶり雨が止んじゃうとは思いませんでした~!!
    すごい!のむりんのパワーです
    披露宴、あっっという間に終わってしまいました
    最高に楽しくて最高に笑いました(&最高に泣いたけど)
    本当にありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
    また遊びに行きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です