マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ハッピー ウェディング

今日のマンダリンポルトでは2組の幸せカップルが誕生しました。



2ショットまずは午前の新郎新婦はたくやさん&みほさん。

とってもいい感じの一枚♪新郎たくやさんは実はものすごーく緊張していたんです。挙式の1週間前から当日のことを考えるだけで緊張しますと話していたほどでした。

しかし結婚式当日の今日は、しっかりとカッコよくきめてくれました。



挙式では、サービスでしょうか?と思わせるくらい、ゲストの見守るなかでながーい誓いのキスを披露。カメラをかまえていたご友人からも思わずも笑いがおこりました!!





披露宴でも見せ場は続きます。



3段ケーキケーキカット



























お二人のウエディングケーキは新婦みほさんの描いた絵をもとに再現、夢の3段マカロンケーキ♪カラフルなマカロンがケーキの側面を飾ります。

マカロンをはじめて食べるたくやさん、ファーストバイトで食べたマカロンの味はいかがでしたか?



そして心温まる瞬間も数々ありました。



中座なかでも新郎中座での出来事。エスコート役はたくやさんのおばあちゃん、前にきた瞬間孫のたくやさんの腕をギュッとつかみ嬉しそうな顔。

会場全体が感動でいっぱいの気持ちになったと思います。たくやさんの目にも涙が…。









そして一番の見せ場はお色直し入場でのプロポーズ、みほさんに内緒でプレゼントを用意し渡したとことでテーブルの花火がいっせいに点火、会場から歓声がおこりました。

そのあとはなんとみほさんからもちょっと早い誕生日のサプライズプレゼントが。お二人のお互いを想う気持ちがすてきです♪



余興①まだまだお祝いは続きます。たくやさん側の友人余興は歌にあわせた踊りを披露、会場全体を盛り上げてくれました。













余興②そしてみほさん側の余興は手作りDVDの上映、見ているゲストみんなを今度は感動させてくれました。















3ショットたくやさん&みほさん今日は本当におめでとうございます♪

お二人との準備は毎回楽しく、今日を迎えるのが楽しみでもあり、もう打ち合わせではないというさみしい気持ちでした。打ち合わせではありませんがこれからも思い出の場所へといつでも遊びに来てくださいね☆





そしていつまでも仲良くあったかい家庭を築いていってください(^^♪(井上)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



午後の主役は…ゆうすけさん・たまきさんです♪



お二人とは、長いお付き合い!!

マンダリンポルトのオープンが決まり、まだ建物が、本当に何もない状態で私自身もまだ建物のことがわからない状況のなか、一番最初に接客させていただのがおふたりでした。



約1年…。楽しく準備を進めてきて、ついに結婚式スタートです★☆

鹿児島・奈良から来て下さったゲストの方へ、名古屋ならではの…お菓子まきで式後は楽しんでもらいました。



1披露宴では、前半の見せ場…ケーキカット☆

テーマは上品☆シェフ提案のアメ細工のリボン!!ゲストの方も、お二人とケーキの写真を、ばっちり撮ってくれています!!











2そして、しっとりのシーン☆

お色直し入場!!中座中に、ゲストの方ひとりひとりのキャンドルを、テーブルごとにリレーしていただき、その光の中…お二人入場☆

そして、キャンドルサービスでみなさまにごあいさつ♪







メインに着くと、お二人のもとへ…代表のご友人より炎をわけていただき…



34

















ゲストの皆様と「願いを封じ込めて…」キャンドルの炎を吹き消しました。

ずっと、今日願った願い事、忘れないでいて下さいね!!



5そしてゲストの皆さんの協力の中、小雨の中でのバルーンリリース☆☆

お二人の幸せを見守って下さっている方が、本当にくさんみえるんだなぁと私はすごくすごく感じました。あっという間に感じた時間だったと思います。



頑張って、ゆうすけさんが手作りした生い立ちスライド・エンドロールは感動でした。今日という日を、1年後、2年後も…ずーーっと大切にして下さい☆



7お二人が、マンダリンポルトを選んで下さったこと、1年前の私は本当に本当に嬉しかったです。



ゆうすけさん・たまきさん★いつまでもお幸せに…増田☆





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆうすけ&たまき : 2008年6月1日 6:07 PM

    ☆☆アロハ☆☆
    本日、旅行より戻りました。
    飛行機からもマンダリンポルトを眺めてました。
    ついにこのブログに書いてもらえる日が来ました!!
    バルーンリリースの写真をみて小雨の中、たくさんのゲストがガーデンに出てもらえかなりうれしいです。
    小雨のタイミングを見計らっていたただきありがとうございます☆
    増田さんに出会え、マンダリンポルトで挙式できたことに感謝!!ずーっと2008/5/24を大切にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です