マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

11月23日幸せWEDDING

挙式本日二組目の幸せなカップルは ともひこさん&はるかさんです

いつも明るく笑顔が素敵なおふたり 

感謝をしっかりと伝えたいと望んだ結婚式-

扉が開く瞬間 はるかさんからお父様へ

「ありがとう」の感謝の言葉

父から娘を託された瞬間 ともひこさんから

「大切にします」と誓いの言葉



心から伝えたからこそ とまらない涙

感動がいっぱい詰まった素敵な挙式でした





そして感動の場面から一転して 披露宴は本当に楽しいパーティーとなりました



キッチンのオープンもただではひらきません





ともひこさんの『今日は宴だ~』の掛け声から 

会場は暗転 スポットの光が会場内を さまよう中 

パイレーツの曲に合わせ マンダリン厨房・サービススタッフが気合いをいれる

海賊オープンキッチン



序盤から大盛り上がりです



ケーキそして 前半の見せ場ケーキカット

おふたりの趣味でもあるスノーボード&スキー板を マスコットキャラクターのぶたちゃんがはいています

実はこのぶたちゃん はるかさんのお母様がつくったウエルカムピッグがモデルになってます



ケーキ入刀見てください おふたりのこの幸せな表情



まわりにいるゲストみんなが幸せな空気に包まれていきます







そして いよいよ本日一番の見せ場 ダンス入場です!!

ダンスは全く未経験のともひこさん

大好きなエヴァンゲリオンの曲に合わせダンス練習を夏から頑張ってきました



来てくれたゲストの皆さん そして大好きなはるかさんに喜んでもらいたい一心で頑張りました



ダンスついにお披露目となりました!!

大・大・大成功です!!

かっこよかったです!!会場内もどよめきがおこりました!!同じダンサーとして盛り上げてくださった ひろさん最高でした

もちろんマンダリンポルトスタッフのひかるもね





四人でともひこさんはるかさん本当に素敵な時間をありがとうございました

私たちマンダリンポルトスタッフにとってもかけがえのない大切な一日となりました

またいつでもマンダリンポルトに遊びに来てくださいね

おいしいコーヒーをいれて待ってます

新婚旅行での写真もすごくすごく楽しみにしています

末ながくお幸せに~☆

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です