マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

11.23MUSIC WEDDING

2013年11月23日



秋の快晴の中 素敵な新夫婦が誕生しました!!

音楽大好きバンドマンのリュウスケさんと

いつもニコニコ笑顔で周りの人を幸せにしてくれるミチヨさんです



周りの人を大切にされているお2人だからこそ

今日はたくさんの方々に祝福され愛された一日でした



人前式はあたたかなお時間となりました

お2人からご両親に誓った約束はずっとずっと大切にしてくださいね

皆様に作っていただいた世界に一つだけの楽譜は

お家でぜひ弾いてみてくださいね♪



挙式のあとのフラワーシャワーのお2人の笑顔

最高ですね!!!

sP1450777







ブーケトスでは幸せになりたい方ならどなたでもご参加OK!

するとミチヨさんのおじいちゃまが ひょいっとキャッチ!!

ゲストの皆様があたたかい気持ちになった瞬間でしたね

sP1450778







お2人のウエディングケーキは

たくさんのフルーツの中

ギターを弾くリュウスケさんと目をハートにしたミチヨさんのマジパンが乗っています

sP1450785







お色直し入場は

ミチヨさんは和ドレスに身を包み

キャンドルサービスです

sP1450795



ご友人からのDVD上映のプレゼントや

オシャレなバンド演奏のプレゼント



ゲストの方々に囲まれた笑顔いっぱいのお2人を見ていると

お2人がとても幸せなことが伝わってきました



今までお2人がゲストのことを大切にされてきたからこそ

今日こうやってたくさんの方々に祝福されたんだなと感じました



緊張されていた中にも

感謝の想いを伝えたい

そのお気持ちは皆様に伝わったと思います



これからも周りの方々を大切に

お2人らしく笑顔いっぱいの家庭を築いていってくださいね!!

お2人の担当プランナーになれて幸せでした



これからもずっとずっとお幸せに☆

HAPPY WEDDING~♪







お2人の担当

佐古尚子

sP1450802

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です