マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

11.10 笑いと涙の結婚式

2013年11月10日

今日も素敵な新夫婦が誕生しました



主役のお2人は

コウサブロウさんとヒロミさんです!!

sP1450675





春に打ち合わせが始まってから

今日のこの日まで

本当にあっという間・・・

甥っ子姪っ子と一緒に打ち合わせに来てくれることもあって

本当に楽しかったです!!



人前式の誓いのことば

お2人らしい素敵な約束でした

絶対に守ってくださいね♪



パーティーでは

ゲストの皆様とたくさんお写真を撮ったり

ブーケトスでジャンプキャッチをしてくださる女性ゲストもいて盛り上がりました



そして、男性のゲストにはたわしトス!!

幸運のたわしをゲットした6名の方には

コーラの早飲み対決!!

sP1450681



優勝者には素敵な素敵なプレゼントがあり、大盛り上がりでした!!



ウエディングケーキには

お2人の好きなものがたくさん乗っていました♪

sP1450683





食べさせ合いっこはたくさんのものの中からお2人でその場で選んでいただき

耳かきとスコップでファーストバイト



サプライズの魚型ケーキも喜んでいただけましたね



それぞれの兄弟との中座も素敵でした



お色直し入場は

コウサブロウさんディランになって入場!!

趣味の自転車に乗って入場ー!!

似合いますね~♪

ハーフ顔のコウサブロウさんが本当に外人のようになった瞬間です!!

sP1450693



そしてみんなでヒロミさんを呼ぶと

先ほどのウエディングドレスとはまた違った雰囲気で

ブルーの綺麗なドレスに身を包んだヒロミさんの登場です



面白おかしく皆で盛り上がりたい

そうおっしゃっていたお2人

本当にお2人らしい一日になりましたね



これから生まれてくる赤ちゃんは幸せ者ですね♪

明るいお2人がパパ・ママなら

きっと思い描く素敵な家庭が築けると思います



これからの生活も楽しみですね!!

今日からお2人もマンダリンファミリーです!!

マンダリンファミリーのご友人とぜひ一緒に遊びに来てくださいね☆



ラストはお2人が考えてくれたおまめポーズで♪

HAPPY WEDDING~☆



sP1450695





お2人の担当

佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です