マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

11月9日の結婚式





2013年11月9日





今日 マンダリンポルトではかつとしさんとゆりさんの結婚式がありました





とっても美男美女なおふたり



おふたりの地元は九州!



はるばる九州から多くのゲストが集まってくださいました!



かつとしさんのお父さんとお母さんはなんとお車で11時間もかけてご到着!



お集まりいただいた皆様に感謝です



おふたりの晴れ姿 たくさんの方々が心待ちにされていたんですね







前撮り撮影をされていたので

一度ゆりさんのお姿は拝見したおりましたが それにしても

今日は一段とお美しい!



とっても綺麗な花嫁さん姿 そしてかつとしさんもモデルさんのようで

本当に絵になるおふたりです





海の見えるガーデンでフラワーシャワーのお祝いをしていただき



おふたりのパーティーがいよいよスタートです!



最初に登場したのは可愛い苺がいっぱいのウェディングケーキ!



sP1450662















そんなケーキに仲良くご入刀されると・・・



sP1450664















続いて・・・サプライズでご登場いただいたご友人に・・・



『サプライズバイト!』



皆さんよりも一足お先にウェディングケーキをおすそわけです!



sP1450665













かつとしさんは「ここぞ!」とばかりにケーキのかたまりをお届けしていましたね!





そしてそして・・・



中座をされて注目のお色直し



本当におしゃれなおふたり・・・



どんなお衣装で出てくるのか皆さん楽しみです!





ガーデンいっぱいにカラフルなバルーンが降り注ぐ中



現れたのは バルーンに負けないくらい色とりどりの



花柄のカクテルドレスに身を包んだゆりさんとかつとしさんの登場です!!



sP1450666



















とってもとっても可愛かったです!



手をお振りになるおふたりのお姿に大盛り上がりです!





とってもにぎやかで感動的な式でした



ゲストのみなさんも素敵な方々ばかりで

楽しい時間をみなさんと共にすることができました





かつとしさんゆりさん今日は本当におめでとうございます!





いつもおしゃれで

ゆったりしていて

おやつとカルピスを持ってくる



そんな可愛いおふたりの大ファンでした



私にとって密かにおふたりと過ごす時間はいつも癒しでした





またクリスマスに会いましょう



これからもずっとよろしくお願いします!



sP1450672

















かさじぃより

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です