マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

11.3 Shigeru&Yuko wedding *

11.3 綺麗な青空が広がる本日
かけがえのない1日を迎えられたのは

新郎:しげるさん
新婦:ゆうこさん



介護士と看護師をしているおふたりは
同じ病棟内で出会われました

とてもお互いのことを想いやる
仲良しなおふたりです

緊張しながら迎えた本日

?

まずは、ファーストミートから
1日が始まります

緊張していた様子のおふたりですが
お互いの姿を見るといつもの
素敵な笑顔で笑い合います

“幸せになろうね”そんな想いも込めて
ギュッとハグをしていただきました

続いては、ご家族との対面のお時間です
ご家族を大切にされているおふたりは、
親御様だけでなくご兄弟も
一緒に対面することを選ばれました

笑顔溢れる素敵な時間に
なりましたね

?

時間はあっという間に過ぎ、
いよいよ”教会式”が始まっていきます

指輪の交換では、しげるさんの
甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんに
大切な指輪と一緒に花束を
持ってきていただき

大切な皆様が見守る中
ふたりは永遠の愛を誓いました



?

挙式の後は、ガーデンでフラワーシャワー、
ブーケトスへと続きます

青空へ向かってバルーンリリースも行いました*

ふたりがこだわったガーデンでの
生ハムビュッフェなどを用意した
ウェルカムパーティーも
とても楽しい時間になりましたね!

?

ヴェールチェンジをしたおふたり
まずは、2階から入場です!

披露宴パーティーの始まりは、
しげるさんによるフランベパフォーマンスです
こっそり自宅でも沢山練習をしてきたしげるさん

かっこよく行っていただき、
会場内は盛り上がりを見せます

皆様と楽しいお写真のお時間も
お過ごしいただいた後は、
おふたりのご友人より
それぞれお祝いのスピーチを
いただきました

ここで、一度中座のお時間です

ゆうこさんは、ご友人と
しげるさんは、お姉様と
それぞれ中座をしていただきました

お色直しをしたおふたり
続いては、ガーデンよりバブルで
いっぱいの中入場です!



入場をしたところで
各テーブルを回りながら
キャンドルリレーをしていきます

メインでは、しげるさんからゆうこさんへ

会場内はキャンドルの灯りでいっぱいになり、
最後に皆様でおふたりの幸せを願って
吹き納めをしていただきました

とても素敵な時間でした

続いては、ケーキイベントです!

おふたりこだわりの可愛いケーキに
仲良くナイフを入刀していただきました!



おふたりの食べさせあいっこの後は、
大切なご友人と両家のお母様にも
幸せのおすそ分けを
していただきました*

その後、皆様と楽しいお写真の時間を
過ごした後は、ゆうこさんの
ご友人よりご余興で歌のプレゼントです

サプライズでゆうこさんにも
歌を歌っていただきました


楽しいお時間はあっという間で
結びに近づいていきます

しげるさんより謝辞で
皆様に感謝の気持ちをお伝え
いただいた後は、ゆうこさんにも
花束と共に”一生幸せにします”
という想いをお伝えいただきました

皆様に見守られる中、
おふたりは笑顔で門出を
迎えることができました

?

しげるさん*ゆうこさん
ご結婚本当におめでとうございます!

おふたりのこだわりが詰まった
大切な1日を一緒に創ることが
できて本当に良かったです^ ^

最後まで私を信じてついてきてくださり、
ありがとうございました!

これからもおふたりらしく、
笑顔の絶えない明るい家庭を
築いていってくださいね!

またお会いできる日を
楽しみにしています*



マンダリンポルト 阿知和幸起

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です