マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

9.7愛情いっぱいWEDDING

2013年9月7日

天気予報の雨マークなんてふっ飛ばした

幸せいっぱいの1組のカップルが誕生しました!



主役は

祭り男、男の中の男のシンジさん

お花大好きなキレイなママ、ユウコさん

そしてお2人の愛息子のユズキくんです



sminami's camera 010



お付き合いから12年、ついにこの日を迎えました!



おふたりが選んだ挙式は「人前式」

小学校からの仲の地元の仲間たち、遠方から駆けつけてくれたご親族、

大好きなご家族、たいせつな皆様に囲まれて、

新たな一歩を踏み出す誓いをたてていただきました。

おふたりのお名前のサインの間には

ユズキくんの手形があります!

このとき、こんなに小さかったんだ…と

記念日には開いていただきたい証明書の完成です!



そして、誓いのキス

ユウコさんのヴェールをあげて、キスするかと思いきや

ユズキくんの登場です!

おふたりでユズキくんのほっぺにチュ♡

可愛い誓いのキスになりました



想いの詰まった挙式のあとは

フラワーシャワーでお祝いです!



パーティーではご友人とたくさんお写真を撮ったり

お話をしていただいたり、皆様とのお時間をすごしていただきました



sminami's camera 011

ユウコさんの手作りブーケや

ユズキくん用の手作りタキシード

皆さんもビックリされていましたね♪





sminami's camera 020

和装姿のおふたりも素敵です!

和装に合わせて、ケーキではなく

お寿司タワーに入刀!

こんなにお寿司がそびえたっているなんて…初めてです!



sminami's camera 015

他には、ご友人からのサプライズの似顔絵プレゼント

たくさん練習された完成度の高い余興

おふたりが愛されているのが伝わってきました



なにより、ユウコさんのお父様の涙・・・

朝のご対面のお時間もお手紙のお時間も

涙、涙でした



おふたりへの愛情をたくさん感じた一日でした



そして、おふたりからユズキくんへの愛情も感じた一日でした



今日からおふたりは新たな出発です!

家族3人で今までよりももっともっと幸せな家庭を築いていってくださいね!



次お会いするときには

ユズキくんも歩いていますか?

またマンダリンポルトに帰ってきてくださいね♪





sminami's camera 026



お2人の担当

佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です