マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

9月1日の結婚式

2013.9.1

本日幸せな夫婦が誕生しました

今日の主役は たつのりさん♡めぐみさんです

いつも明るくて楽しくて優しいお二人

私はお二人との打ち合わせが楽しみで仕方ありませんでした

楽しいアイディアと来て下さるみなさんのことが大好きなお二人
皆さんに楽しんでいただけるように そんな想いで打ち合わせをされてきました

なので 私はどうしても どうしても この日を成功させたかったのです


たつのりさんのご実家は遠い九州の鹿児島県

台風の接近で飛行機が無事に飛ぶのかどうか とてもとても心配でした

でも 迎えた朝は 青空でした

大好きな家族にも 無事お越しいただいてみんなに見守られての結婚式

二人の感謝を伝える日が始まろうとしています


挙式の前の少し緊張しているたつのりさんとめぐみさん

sP1410625





飛行機雲のようにまっすぐな彼とひまわりのような彼女です

sP1410627





予想もしていなかった青い青い空に

そして 集まってくれた大切な皆様に とても感動しましたね!

今日のパーティーは“楽しい!”のオンパレード!

女性陣で盛り上がったブーケトスに続き
男性陣の皆さんお待たせしました!サッカーボールのビーチボールキック!
キャッチしてくださった方には超高機能水鉄砲のプレゼント!
実に遊び心満載です!

そして!まだまだたつのりさんめぐみさんワールドは続きますよ!

二人の夢をかたちにしたケーキに入刀です!

モチーフケーキのインパクトにみなさんカメラのシャッターを切るのに夢中!

そんなケーキ入刀で楽しく始まったパーティー!
sP1410636





まだまだ“楽しい!”がいっぱいです!

続いては 当日バースデーを迎えたご上司と今月誕生日を迎えるご友人のサプライズバースデータイム!

ミニバースデーケーキも登場して皆さんからの大合唱!プレゼントもお渡ししてサプライズ大成功でしたね!

そして!!
いよいよ今回の見せ場・・・リメイク入場!

ガーデンいっぱいに降り注ぐカラフル風船と共にマンダリンポルトチアボーイ&ガールによるバックダンスをひっさげての華麗なリメイク入場!

ラストは一斉に点火した花火でフィナーレ!
楽しくてわくわくするリメイク入場 大成功でした!

そして・・・続いての“楽しい!”は
レフリーが登場してからのAKB風じゃんけん大会!

本気の真剣勝負が始まります!
見事あたった方にはまるは食堂の巨大エビフライとディズニーペアチケットの豪華景品付き!
会場一体となって盛り上がりました!

とても楽しい楽しいパーティー
二人らしいパーティーになりました

みなさんきっと とても喜んでくださったと思います

とても温かくて元気になれる
「ひまわり」みたいな結婚式でしたよ


とても大好きなお二人との打ち合わせが終わってしまうのは
とてもさみしい私ですが
また二人の元気なお顔を見せにマンダリンポルトに遊びに来てくださいね!

いつまでも元気であったかいお二人で・・・♡


sP1410639








かさじぃより

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です