マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

7.27 Shunsuke&Ayuri Wedding *

2019.7.27
しゅんすけさん あゆりさん
の結婚式がありました

おふたりは中学の同級生
長い交際を経て迎えた本日

そんな大切な1日がいよいよ始まります



まずはファーストミートです

照れた様子でしたが、
あゆりさんにギュッとハグを
してくれたしゅんすけさん

笑顔溢れる対面となりましたね*

続いては、ご家族とのお時間です

涙が溢れるおふたり
日頃の感謝のお気持ちを
ご家族に向けてお伝えいただきました



大切なご家族に見守られながら
“人前式”はスタートしていきます

まずは誓いの言葉です

待合室でゲストの皆様に
考えていただいた誓いを
代表しておふたりが選んだ2名の方より
問いかけしていただきました

皆様にご協力いただいた
ウェディングツリーにおふたりも
スタンプとサインをし、
誓いの問いかけをしていただいた
2名の方にも立会人代表として
サインをいただき、
世界にたった1つの結婚証明書の完成です

指輪の交換では、あゆりさんの
姪っ子ちゃんに指輪を
運んでいただきました

おふたりらしい暖かい挙式になりました





挙式の後は、おふたりをお祝いしに
駆けつけてくれたしゅんすけさんの
教え子の生徒さん達との和やかな
お時間をお過ごしいただきました

生徒さん達と楽しそうに
話す様子のしゅんすけさん

打合せではなかなか見ない姿に、
私もとても嬉しくなりました^ ^



準備を整えたおふたり
いよいよ披露宴パーティーの
スタートです

まずは、2階からの入場!

それぞれおふたりの上司の方より
お祝いのお言葉をいただきました

大切な皆様に見守られながら
祝宴が始まります

皆様とテーブルフォトで楽しい
お時間を過ごした後は

しゅんすけさんへ生徒さんからの
お祝いのDVDをお届けしました
サプライズの映像に涙が
溢れるしゅんすけさん
可愛い生徒さんの素敵な映像でした

次は楽しいケーキイベントです!

おふたりが好きな柑橘系の
オレンジやグレープフルーツを
流れるように沢山のせたケーキ!

おしゃれで可愛いケーキに
まずは入刀をしていただきました



続いては、ファーストバイトです!

中はチョコレートのスポンジに
こだわったおふたり

仲良くお互い食べさせあいっこを
していただきました!

とても盛り上がる楽しい
お時間になりました*

ここで一度お色直しのため中座です

あゆりさんは、お母様と
しゅんすけさんは、お祖父様とお祖母様と

それぞれ仲良くご中座して
いただきました


お色直したおふたり
続いては、ガーデンより
和装姿での入場です!

果実を集めながらゲストの皆様の
テーブルをラウンドしていただき、
メインでおふたりでお酒を注ぎ、蓋を閉めたら
果実酒の完成です!



おふたりの好きな柑橘系で創った果実酒
出来上がりが楽しみですね^ ^

この後は、おふたりからのおもてなしの
お茶漬けビュッフェと共に
お写真のお時間をお過ごしいただきました

ガーデンでの夕日とのお写真撮影も
素敵な時間でしたね☀︎

テーブルインタビューで
ゲストの皆様のお声をいただいた後は、
楽しいお時間はあっという間に
結びへと向かっていきます

大切な皆様に見守られる中
おふたりは笑顔で門出を
することができました




しゅんすけさん あゆりさん
ご結婚本当におめでとうございます!

おふたりらしい笑顔と感動で
いっぱいの素敵な1日でした^ ^

おふたりと一緒に結婚式を創れたこと
とても嬉しく思います!

夏祭りでお会いできるのを
また楽しみにしています*

ずっとずっとお幸せに☆彡



Mandarin Port 阿知和幸起

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です