マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

7.13愛と感謝WEDDING

2013年7月13日

今日も素敵な1組の新夫婦が誕生しました



「愛と感謝」をテーマに

ずっと準備を頑張ってこられたおふたり



朝はご家族とのお時間を過ごしていただきました



あたたかな人前式、フラワーシャワーで

たくさんお祝いしていただいたあとは

パーティーのスタートです!!



おふたりこだわりのウエディングケーキは

ゲストの皆様にテーブルごとにトッピングしていただきました



カラフルなフルーツと各テーブルの色のかわいいマカロンがトッピングされたケーキ

それらが集まると1つの大きなお花になりました!!

sP1410166





ゲストの方々がおふたりを囲むように集まって

1つのお花を創り上げる



出来上がりは想像以上にかわいいケーキとなり

おふたりもゲストの方々も大喜びでしたね!!

sP1410170







おばあちゃんとの中座はとても素敵でした

sP1410172





そしてお色直し入場では

マイさんの大好きな中国茶をゲストの皆様にお届けです

おふたりの共同作業が微笑ましいですね

sP1410174







ゲストの皆様に笑顔いっぱい楽しんでいただき

お写真やお料理もゆっくりと楽しんでいただけました



ラストの感謝のDVDには会場の皆様が涙、涙・・・

おふたりから皆様への感謝のお気持ちがしっかりと伝わった一日でした



テーマの「愛と感謝」

おふたりからの「愛と感謝」だけでなく

ご家族、ゲストの皆様からおふたりへの「愛と感謝」もとても感じられた一日でした



これから仲良くあたたかな家庭を築いていってください

またいつでもマンダリンポルトに帰ってきてください

ここがおふたりの出発の地です



sP1410175

おふたりの担当

佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です