マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

7月6日の結婚式

7月6日 今日幸せになるおふたりは



よしのりさんとときこさんです



sP1410063













見ているだけで幸せをわけていただける



そんなふたりが今日の主役です



心配していた雨も降らず青い空で迎えることができたこの日



ときこさんはとても嬉しそうでした



私も嬉しかったです



今日は七夕前日・・



たくさんの願いをおふたりの結婚式に込めました



マンダリンポルトの壁一面につくった笹の葉には



たくさんの短冊にみなさんからおふたりへのメッセージが寄せられました





ふたりのつくったオリジナルのウェディングツリーならぬ



「ウェディング天の川」



お越しいただいたみなさんの承認のスタンプで天の川を完成しました!





今日の日までに手作りもたくさん!

おふたりは一生懸命準備をされてきました



とても優しくてかっこいい彼とかわいい彼女の結婚式



お越しいただいたたくさんのゲストの皆様もこの日を心待ちにされてみえたことが伝わってきました







おふたりのアイディアがたくさん詰まったパーティーの最初のこだわりは



「お料理」



ご遠方から駆けつけてくださったゲストが大勢いらっしゃいました



そんなゲストに特別なお料理でおもてなししたい・・というご希望でオーダーされたのは



「ふたりの地元の特産を使ったおいしい料理」



静岡県産のわさびやマスクメロン 緑茶 青森県産の長芋!などなど

ふたりの地元のものを使ったお料理をこの日だけのために

ご用意いたしました!



そして二つ目のこだわりは





ウェディングケーキです



遠距離恋愛をされていたお二人をあらわす織姫と彦星さまの

ウェディングケーキです!

sP1410068















織姫さまと彦星さまが赤い糸で結ばれているんですよ



とてもおふたりらしい笑顔になれるケーキです





そんなふたりらしさいっぱいのパーティー いよいよお色直し入場です!

ふたりの支度部屋に潜入取材を試みると・・・

そこにはパンダ姿のときこさんと笹の葉姿のよしのりさん!



「何しているんですかーー??」

早く入場してきてくださーーい!



パンダと笹とともにかわいい花柄のドレスとタキシードで登場したふたり!



sP1410101













みんな笑ってくれてよかったですね^^





そのあとはよしのりさんのご友人による余興!

これが素晴らしい余興で大盛り上がり!



よしのりさんの熱いパッションを見せていただきました!



sP1410116













こんなにも時間が早く感じた結婚式はなかったほど



もっともっとみなさんと  そしておふたりと過ごしていたかったです



大好きな大好きな大好きな



よしのりさんとときこさんへ



マンダリンポルトで結婚式をしてくださってありがとうございました





愛情いっぱいの結婚式



見ているだけで幸せでした



いつでも帰ってきてくださいね



sP1410121







     







                                        かさじぃより

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です