マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

6/15これぞ、大和魂ウェディング!

今週も、とても幸せなカップルが誕生しました。







毎回の打ち合わせは爆笑。

美男美女のおふたりのやわらかい笑顔を見ると、こちらが嬉しくなります。





主役はみつひろさんとまいさん。







天気予報は雨。なんとか披露宴お開きまで持ちますように・・・!

と思った当日。





緊張した挙式とは打って変わって、とても気持ちのいい天気の中でのフラワーシャワーは、おふたりにも笑顔が戻ってきました。







入場は娘のここなちゃんと一緒にかわいらしく、今話題のドラマの曲で入場です!







お写真なども楽しんでいただき、ここからがおふたりの一番のこだわり!





ウェディングケーキです!





普通のケーキではありません!そして、ケーキカットでもありません!





おふたりの共通の好きなもの!





それは・・・祭りです!









sマンダリン 026

















それをケーキで表現!

生のお囃子に合わせて、ドドーンと山車をのせました!









sマンダリン 020



















これには会場が湧きました。







そして、お色直しの中座。







まいさんは大好きなおばあちゃんをエスコート役に選びました。







そして、おばあちゃんにブーケのプレゼント。





おばあちゃんも感動で涙しながら、手をしっかり握っていただいての中座でした。







sマンダリン 029





















そして、後半戦は艶やかな和ドレスと紋付での入場。





とてもかっこいい入場でした。





ここなちゃんからのサプライズプレゼントもあり、なにも知らないおふたりは驚いていらっしゃいました。









sマンダリン 035















そして、お開きへ。





たくさんの人からの余興とお祝いの言葉をいただいたおふたり。

とても愛されていることを感じました。





とても短い期間ではありましたが、おふたりのお手伝いが出来て、担当が出来て、幸せでした。

いつも通りのふたりで、ずっとこれからもいてください。

またここなちゃんと一緒に遊びにきてください!

アイスコーヒーとともにお待ちしております。











sマンダリン 042



















もりやま







愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です