マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

5.25夢がかなったWEDDING

2013年5月25日



今日も素敵な新夫婦が誕生しました





sP1400676



東京と豊田の遠距離を乗り越えて

ついにこの日を迎えました!!



しっかり者のユウスケさんと

お美しいサトコさんです



ドレス姿に身を包んだサトコさんは

今までで1番輝いています!!



こだわりのドレスに自然の光が入り

とてもお美しいお姿です



おふたりが選んだ挙式は人前式

全国から集まったたくさんのゲストの方々

お一人おひとりの心に愛を誓い合いました



sP1400679



青空の広がるガーデンでは

全員でバルーンリリース!!

澄んだ青空にカラフルなバルーンがとても綺麗です!!



幸せのバトンのブーケトスは

なんとサトコさんの妹さんがキャッチ!!



パーティーが始まると

写真大好きなサトコさんとそのご友人とでたくさんお写真を撮っていただきました



カメラマンはサトコさんのカメラの先生、浅田先生です

楽しいお写真タイムとなりました



sP1400689



おふたりのテーマでもある

リゾート感のあるティファニーブルーのケーキ

おしゃれなケーキにおふたり仲良く入刀です



新郎ユウスケさんは

お色直しに行くと見せかけて

厨房に入り、コックコート姿でフランベの腕前をご披露です



ソースをかけてお料理を仕上げるお姿は

本物のシェフのようです!!



そのお料理を「今までありがとう」とお母様に

そして、「これからよろしくお願いします」とサトコさんのお母様にも…



しっかりと感謝のお気持ちを伝えていただきました





sP1400700



お色直し後は

おしゃれなゴールドのエンパイアドレスに身を包んだサトコさん

夢のお姫様抱っこをされて入場です!!



おふたりの素敵なお姿に会場からは歓声が!!



ご友人からも余興のお祝いをいただき

たくさんの方に囲まれて幸せいっぱいのおふたりです



こんなに愛されているユウスケさんとサトコさん

おふたりの結婚式のお手伝いができて本当に幸せでした



遠距離恋愛中の貴重なお時間に

マンダリンポルトまで何度も足を運んでいただき

ありがとうございました



これからはおふたりでの生活が始まりますね♪

幸せいっぱいのおふたり

おじいちゃんおばあちゃんになっても

この日のことを覚えていてくださいね



また遊びにきてください

HAPPY WEDDING☆



sP1400696



おふたりの担当

佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です