マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2019.5.12 * kensuke&saaya Wedding



雲ひとつない青空のもと
大切なおふたりの結婚式がありました


新郎:けんすけさん
新婦:さあやさん






美男美女で可愛らしいおふたり
毎回のお打ち合わせでは
常に笑いが絶えませんでした


そんな大好きなおふたりとの
幸せな一日がはじまります


おふたりが選ばれたのは人前式


さあやさんは大切な
おじいさま おばあさまとご一緒に
バージンロードを歩きます


そして大切なゲストの皆様に見守られ
永遠の誓いを立てられました


大切なご友人にもご協力いただき
素敵な挙式となりました



そして太陽の光が差し込むガーデンへ
フラワーシャワーへと進みます


皆様からの暖かいご祝福で
おふたりのキュートな笑顔が弾けます







ガーデンイベントをお楽しみいただき
おふたりを囲んで
楽しい楽しいパーティーの始まりです


ゲストの方々とのお時間を
お楽しみいただき
たくさんお写真もお撮りいただきました


そしておふたりそれぞれ
一回目のご中座へと進まれます



お支度が整ったあとは
ブルーのドレスへお色直しです!


大好きなBGMに合わせて
サングラスをかけてのご登場です


ゲストの方々からも
曲に合わせて手拍子のご協力をいただき
とっても盛り上がりました


そしておふたりのこだわり
ウェディングケーキを囲んで
ケーキイベントです






ブルーのドレスにぴったりの
とっても可愛らしいケーキ

仲良くナイフを入れました


皆様からの”可愛い!”の声で
溢れていましたね*



そしておふたりは
雰囲気もがらっと変わり


紋付と白無垢で
ガーデンからのご入場です






かっこよく そして美しい
和装のお姿のおふたり


私も思わず見入ってしまいました


テーブルをラウンドしたあとは
皆様からのメッセージを入れた
タイムカプセルキャンドルに
おふたりで火を灯し 完成させました


大切な皆様からのご祝福
10年後にメッセージを見るのが
楽しみですね*



そしあとはガーデンでお写真タイム
ゲストの方々から愛される
おふたりをカメラ越しに見ることができ
本当に幸せでした



そして楽しいパーティーも結びのお時間

今まで大切に育ててくださった親御様へ
感謝のお気持ちを伝えていただきます


そして 新たな未来へ
おふたりは晴れやかな笑顔で

門出へと進まれます


けんすけさん さあやさん
本日は本当におめでとうございます


とっても可愛くて
お打ち合わせ後は姿が見えなくなるまで
手を振ってくださるおふたり


マンダリンポルトを選んでくださり
おふたりの担当をさせていただき
本当に本当に幸せでした


またいつでもマンダリンポルトへ
帰ってきてくださいね


いつまでもお幸せに*







担当プランナー 三浦





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です