マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2019.5.5 * kyoji&hitomi Wedding



5月の暖かい太陽が差し込む本日
大切なおふたりの結婚式がありました


新郎:きょうじさん
新婦:ひとみさん








ユーモアたっぷりのきょうじさんと
とってもとっても美しいひとみさん


そんなおふたりとの
楽しく幸せな一日がはじまります


おふたりが選ばれたの人前式


チャペルに差し込む太陽の光と
たくさんのゲストの方に見守られ

素敵な挙式となりました*







雲ひとつない 青空のもと
リボンシャワーへと進みます


皆様からのたくさんのご祝福で
幸せに包まれました


ガーデンイベントでは
おふたりからのおもてなしの演出で
ゲストの方々は大盛り上がりでした



ヴェールチェンジのあとは
おふたりを囲んで
和やかなパーティーの始まりです


偶然にもマンダリンポルト支配人の
大学時代の先輩であったきょうじさん


きょうじさんと支配人との
ダンスオープンキッチンは
大盛り上がりでしたね!








そして最高のお天気のもと
ケーキイベントの始まりです


おふたりの結婚式のテーマ
“Bon voyage !! ” の文字と
世界地図の描かれたケーキ


そんなこだわりのケーキに
仲良くナイフを入れます






食べさせあいっこ
ファーストバイトでは
おふたりの笑顔が弾けます


ご中座後のリメイク入場では
装いも新たになり
ゲストの方からの歓声が上がります


そしてここで
皆さまのテーブルをラウンドし
果実酒作りです*






カラフルな季節のフルーツを集め
素敵な果実酒の完成です


その後はゲストの方々と
大切なお時間をお過ごしいただきます


おふたりの溢れる笑顔がこぼれます


そして楽しいパーティーも結びへと
近づいていきます・・・


ひとみさんから大切な親御さまへ
感謝のお気持ちを伝えます


そしておふたりからの
記念品を贈呈していただきます


今まで愛情いっぱいに
育ててくださった親御様へ

たくさんのありがとうを込めて
お渡しいただきました


そしていよいよおふたりの門出です


ゲストの皆様からの
たくさんのご祝福とともに

新しい一歩へとお進みいただきます


笑顔いっぱいの
おふたりの姿を見ることができ
とてもとても嬉しかったです


きょうじさん ひとみさん

おふたりとの楽しいお打ち合わせが
これからできなくなると思うと
とても寂しいです


おふたりの大切な結婚式
マンダリンポルトを選んでくださり

ありがとうございました


おふたりと最幸の一日を
過ごすことができ
本当に本当に幸せでした


またいつでもマンダリンポルトへ
帰ってきてくださいね


お待ちしております*






担当プランナー 三浦





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です