マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

4月27日の結婚式

今日もマンダリンポルトで素敵な結婚式がありました





今日の主役はまさやさん・ゆうみさんです





かっこよくて小顔でクールで物知りなまさやさんと

優しくて思いやりがあって笑顔がかわいいゆうみさんです





お天気は晴れ



青い空でした

サプライズでご兄弟からの超巨大クラッカーでたくさんの祝福をうけたお二人

最高に幸せな瞬間です

sP1400097



そんな気持ちのいいガーデンで

まずはガーデンイベント

花嫁の幸せを次に手にする人を決める

「ブーケトスです!」



見事にとんでいったゆうみさんのブーケ

綺麗にキャッチしていただきました!

おめでとうございます*

sP1400100



皆さんとの記念撮影のあとは

いよいよパーティーに突入です



綺麗な海をバックにガーデンから登場したお二人

今日は 席札やメニュー表ぜんぶお二人が手作りしました



完成度の高すぎるチョッパーとキティーちゃんの席札にみなさん驚いていらっしゃいましたよ!





ウェディングケーキも

ゆうみさんの大好きなキティーちゃんとダニエルくんのフルーツいっぱいのケーキに仕上がりました!

sP1400101



そんなウェディングケーキを食べさせあいっこして

お二人は中座です



お二人ともとってもご家族想い

大好きなご兄弟と中座されました



そして 今日の見せ場そのいちです!

リメイク入場!



優しいパープルにお花がいっぱいのドレスに身を包んだゆうみさん

そんなゆうみさんのブーケをもったまさやさんも扉口から登場です!



まさやさんがゆうみさんにブーケをひざまずいてプレゼントすると・・・!





sP1400106



一斉に会場の花火が点火!



みなさんもこれにはびっくり!



大成功のリメイク入場になりました!



そのあとには大切なご友人のみなさまの余興も楽しんでいただき

お写真もいっぱい撮っていただきました!



そしていよいよ式もクライマックスです



たぶんお二人はこの瞬間を一番緊張して迎えていたかもしれません。。。



今日までたくさんたくさん練習したご両親に宛てた「歌」のプレゼントです



「家族になろうよ」



ゆうみさんのピアノ演奏と弟さんのギター

ボーカルはまさやさんです



想いのこもった演奏と声

ご家族にしっかりと届けられたと思います



そんな温かい披露宴



まさやさんとゆうみさんらしい



和やかで想いのこもった時間でした



結婚式まで一年間

とっても早く過ぎてしまいました



初めてであった日のことをとてもはっきりと覚えています



頑張り屋さんな二人でした

お二人のたくさんの手作りの品を見ていると

温かい気持ちになりました



まさやさんとゆうみさんに出会えてよかったです



これからもマンダリンポルトに遊びに来てくださいね!



お二人の新居にも遊びに行きますね!





sP1400112



                         







  笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です