マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

4.27 アイデア溢れるwedding

本日幸せいっぱいのおふたりをご紹介させて頂きます



『ひろきさん&かよさん』になります





とても癒し系のおふたりです!!!

毎回の打ち合わせで何度かのほほんとした時間がたまらなかったです

何もなくてもお話が弾み かよさんはいつもツボにはまり

ひろきさんがツッコむ とても仲良しカップルです

余興もサプライズ合わせて3個ありまして

ご友人に恵まれていらっしゃいます





ご成約頂いたのは ちょうど一年前の4月27日でした

おふたりとガーデンで3・6・5という紙を持ち

「今日から一年カウントダウンですね」と毎回の打ち合わせで写真を撮っていきました

本当に一年温めに温めた結婚式のプランニングです!!!



stera-22



手作りも多く おふたりのゲストを楽しませるキモチはすごかったです

ミサンガをゲスト95名に作って共通のドレスコードにされました





当日は人前式から始まります

いつ見ても感じることですが

普段着と違うウェディングドレスとタキシードを見ると見とれてしまいます

おふたりも決まってらっしゃいました





挙式ではおふたりのキューピットでいらっしゃいますご夫婦が立会人で署名して頂きまして

リングを運んでくれるリングガールには姪っ子のゆうこちゃんが参加してくれました





フラワーシャワーの花びらが舞うと

今日のイベントの一つ

『ガーデンケーキカット』

そして新郎ひろきさんにはスペシャルなものが用意されています

かよさんの夢でした

その名も『パイ投げ』です!!!

ひろきさんが顔面キャッチと共に

今ちまたで有名な”ゴー〇デンボンバーの♪女々しくて”の曲が流れてスタッフがダル〇ッシュのお面をつけてダンス!!!盛り上がりました!!!



stera-85



オープニング映像にもこだわりを入れました

『かよさんのプランナー一日体験』映像です

ひたすらやりたいことをやって頂きました





披露宴にて乾杯後のオープンキッチンに入ります

今の時代 簡単にはオープンキッチンはしません

テニスを愛するひろきさんの為にスタッフ頑張りました





マンダリンポルトの松岡〇造こと竹中ひろやプランナー

そして杉〇愛役の佐古プランナーにテニスウェアを着て本格的に登場!!!

ゲストに響くマンダリンの熱い料理のアナウンスを入れてもらいました



stera2-17



新郎ひろきさんのご友人余興は

男らしい熱い余興で

一発芸も決まりました!!!

新婦かよさんのご友人余興も

可愛い衣装でダンス!!!





中座では今日結婚式を楽しみにしてくださっていたご両家のおじいちゃんとおばあちゃんにブートニアと花飾りを贈呈されました

とってもあたたかい時間でした





リメイク入場では、新郎ひろきさんから先ず入場です

和装に合う ピンポンマムというお花を

16名のゲストの方に持って頂きまして集めて一つのブーケを作りました



stera2-59



ご両家お母様が持っていただいていたら

渡される際に涙で言葉が出ないシーンがありました

他のゲストの皆様もとても感動されていました

おふたり和装で紙吹雪が舞う中

入場!!!



stera2-62



サプライズで室内花火も点火しました

新婦お兄様を筆頭にいとこの皆様も後押しされました

とっても家族の皆様もおふたりを祝福している披露宴でした



家族想いのひろきさんとかよさん

来てくださったみなさまに今までの感謝を存分にお伝え出来たのではないでしょうか



これから一緒に

笑顔いっぱいな家庭を築いてください

またマンダリンポルトにいつでも遊びに来てください







愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です