マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

3.24 春の音楽祭WEDDING

2013年3月24日

心地よい春の気候のなか

素敵な新夫婦が誕生しました



約半年間で準備をがんばってこられた

チヒロさんとアヤカさんです



お2人が選んだ挙式は

人前式



指輪の交換の前には

ゲスト全員によるリングリレー



お2人の大切な約束の証に触れていただきました





そのあとは心地よい気候のなか

フラワーシャワーです

sP1390692





















お天気もお2人の味方です!!





披露宴では

お2人のこだわり

JAZZの生演奏でゲストの方をおもてなしです



おしゃれな雰囲気の中、

お写真を楽しんでいただきました



見せ場のウエディングケーキ

テーマは「春」

今日の気候にピッタリな春色のケーキです



桜の花びら型のチョコや

濃淡のピンクのマカロン

春の素敵なケーキに

お2人の素敵な笑顔!!

最高です!!!

sP1390697







お色直し入場後は

キャンドルリレーで感謝の灯を灯していただきました

sP1390701



そのキャンドルの後、魔法のメガネをかけて

キラキラ光る灯を見ていただくと

サプライズでシンガーさんの登場です!!!



皆さん、メガネをかけたままビックリされていましたね!!

サプライズ大成功です!!!



ゲスト全員をまきこんでChoo Choo Train♪

ご友人もご親族も皆さんで盛り上がっていただきました!!



sP1390707





こだわりの音楽いっぱいのWedding Party♪

お2人のおもてなしのお気持ちがしっかりとゲストの皆さんに届きましたね



チヒロさんのお父様のお言葉からも

たくさんの愛情があふれていました



幸せいっぱいのお2人

これからもずっとずっと仲の良い夫婦でいてくださいね☆



楽しい打ち合わせをありがとうございました!!

また豆乳バナナを飲みにきてください♪

HAPPY WEDDING~♪



sP1390710





お2人の担当

佐古 尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です