マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

0302 Hiroshi&Shiina happywedding!!!


2019年3月2日

この日かけがえのない1日を迎えられたのは
ひろしさんとしいなさん



しいなさんのお腹には
赤ちゃんがいらっしゃいます
とても緊張されていたおふたりでしたが
「この子のためにがんばろう^^」
と気持ちを整えていらっしゃいました

おふたりが選ばれたのは教会式です

この日のリングピローはベビーシューズ*
待合室に真っ白なベビーシューズを飾り
皆様にメッセージをいただきました

皆様のお祝いの気持ちが詰まったベビーシューズが
リングピローになるように手作りしてくださったのは
しいなさんのお母様です

世界にたったひとつのリングピローで
指輪の交換をして
永遠の愛を誓われたおふたり
退場のタイミングではセントレアから飛行機がとび
とても綺麗でした



挙式のあとはガーデンにて
フラワー&りぼんシャワーを行いました
ブーケトスやひろしさんのサッカーボールキックも行い
春らしい空が広がるあたたかなガーデンで
楽しいひとときを過ごしました

パーティーの始まりには
ひろしさんのフランベ演出!
ひろしさんのご友人テーブルが
とても盛り上がっていましたよ^^

お写真タイムをとり
いよいよ
おふたりがこだわったウェディングケーキが
登場してきます!

貝殻がたくさんのった海をイメージしたらケーキの上には
おふたりの結婚指輪とお揃いの指輪が
貝殻に入って飾られています



打ち合わせのときから
どんなケーキになるか楽しみな気持ちと
不安な気持ちが入り混じっていたおふたり
素敵なケーキに仕上がって良かったですね^^

たくさんの皆様に見守られながら
満面の笑みで入刀から食べさせあいっこまで
楽しみました*

中座はご両家のおじい様、おばあ様と!
嬉しそうなおじい様おばあ様の表情に
会場中があたたかな空気で包まれました

お色直し入場では、花火を^^



そのあとはお茶漬けビュッフェを行いました!
天気が良すぎて
お写真タイムを急遽ガーデンでとり
たくさん素敵な写真を残すことができましたね*

結びのお時間では
涙しながらもゆっくり しっかり感謝の想いを伝えましたね^^
ひろしさんの謝辞もとても素敵でした!




ひろしさん しいなさん

今日は本当におめでとうございます!

おふたりを1番近くで見ていて
「やっぱりとてもお似合いだ!」
と心の底から思いました

ひろしさんとしいなさんと
そしてうまれてくる赤ちゃんと*
3人いれば今日1日が素敵な1日になったように
きっと幸せな家族になると思います

これからもふたりでぶつかりあいながら
色々なことを乗り越えていってくださいね^^

末永くお幸せに!

マンダリンポルト 竹本あかり





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です