マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

02.16 RYOTA & TOMOKO’s happy wedding☆ミ


2/16この日たいせつな1日を迎えられたのは
りょうたさん ともこさん




お支度が整ったおふたりの1日は
たいせつなご両親へ誰よりも最初におふたりのお姿をご覧いただく
ご家族対面のお時間から始まります


扉が開き 親御さまの姿が見えると
おふたりの嬉しそうな 照れくさそうな表情を見ることができました
おふたりから親御さまへ向けてしっかりと
感謝のお気持ちをしっかりとお伝えいただくことができました






おふたりのお祝いに集まったたくさんのゲストの皆さまを
チャペルへとご案内し、挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは教会式です

ご家族やご友人に見守られ、進んでいく挙式の中で
たいせつなおふたりの指輪を運んでくれたのは
甥っ子のそらくんです
小さな車に乗り、一生懸命運んでくれました

りょうたさんからの大きな消防車のプレゼント
とても喜んでくれましたね





ガーデンイベントがスタートです

皆さまからご祝福のフラワーシャワーを受けながら大階段をおりた後は
おふたりとゲストの皆さまとで
おふたりの幸せを願いバルーンリリースです

カラフルなバルーンが空に向け上がっていく様子は
とてもきれいでしたね






披露宴がはじまります


ゲストの方からのお祝いのお言葉をいただいき
披露宴は進んでいきます

皆さまへお料理を提供する厨房スタッフのご紹介です
ともこさんの合図で開いたキッチンの中にいたのは
なんと 新郎りょうたさんです

ゲストの方がびっくりしてみえたのはもちろん
実はこの演出はともこさんにもサプライズでした

シェフに扮したりょうたさん
とってもかっこよくフランベをしてくださり
1品目のお料理をともこさんへ届けました

会場の皆さまがびっくりの楽しいお時間になりました^^


ゲストの方のテーブルを回り たくさんお写真を残した後は
りょうたさんの職場の皆さまからのご余興です
おふたりへのお祝いのお気持ちでいっぱいのすてきなお時間でした





ケーキイベントでは
おふたりの大好きなキャラクターがイメージのケーキの登場です

おふたりで火山のマグマに見立てたベリーのソースをドリップして
ケーキを完成させた後は
ご両親に食べさせあいっこのお手本を見せていただきます
親御さまの仲の良いご様子が見られたあたたかいお時間となりましたね

お手本をしっかり見たおふたりのファーストバイトも
仲の良さが伝わるとても楽しいお時間となりました






おふたりはここでお色直しのためご中座されます

ともこさんは大好きなお姉さまご夫婦と
りょうたさんは弟さまと歩かれます


おふたりと仲良しのご兄弟からのお祝いのメッセージをいただき
おふたりからもしっかりと感謝のお気持ちをお伝えいただけました




おふたりそれぞれたいせつな方と一度ご中座された後は
おふたりの大好きな曲に合わせて階段より入場します

スクリーンに大きくライブ映像を流しながら
ゲストの皆さまにサイリウムを振っていただきます


会場にいる皆さまが一体となった大盛り上がりのお時間となりましたね




ゲストのたのしいお時間を大切にされたいと考えていたおふたり
「ビンゴ大会」を考えられました!
豪華な景品もたくさんあり、ゲストの皆さまにも
とても喜んでいただけるお時間となりました^^





ここでりょうたさんへのサプライズ映像です
おふたりをお祝いするたくさんの皆さまからのメッセージの後には
ご家族からのメッセージをいただきました

そんなご家族に向けて今度はりょうたさんからも
感謝のお気持ちをお伝えいただきます

普段はなかなか伝えられない想いも
涙でいっぱいになりながらお伝えいただけた
こころあたたまるお時間となりました





結びではおふたりからご両親へお花を届け
しっかりと感謝をお伝えいただくことができました


たくさんのゲストの皆さまに見守られ
おふたりの大好きな人やもので溢れたあたたかい1日になりました




おひらきをしたおふたりの結婚式でしたが
最後にりょうたさんからともこさんへサプライズです
お部屋に戻ったともこさんへ
りょうたさんから大きな花束のプレゼントです



12年を超える長いお時間を一緒に過ごされてきたおふたり
そんなおふたりが今も変わらず
お互いを思いやる姿はほんとうにすてきだなあと感じます




しっかり者のりょうたさんとゆる~いともこさん
おふたりとの毎月のお打合せはいつも私の楽しみでした!

これからも変わらずよろしくお願いいたします^^



またこちらへいらした時には
ぜひ遊びにいらしてくださいね



スタッフ一同お待ちしております^^



マンダリンポルト はやし

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です