マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2019.2.9 Guk & Ayane Wedding

キレイな青空が広がった本日
遠距離を乗り越えた
素敵なご夫婦の結婚式がありました

新郎:グックさん
新婦:あやねさん

韓国ご出身のグックさんは
ドバイでお仕事を行うパイロット
あやねさんとは留学先のNYで出逢いました

待ちに待った今日がはじまります

***

おふたりが選んだのは「人前式」
ブライズメイドとアッシャーの皆様が
挙式に彩を添えていきます



手作りの結婚証明書と地球儀を用いて
おふたりらしさ溢れる
素敵な時間となりました



挙式が終わるといよいよ
パーティーのスタートです!

おふたりの結婚式のテーマは
お名前の頭文字をとって

【G&A AIR✈︎】

素敵な空の旅の初めは
「スパークバルーン」
中から飛び出したハートのバルーンが
宙を舞ってパーティーを盛り上げます



おふたりの考えたパーティーは
たくさんのイベントでゲストの方をおもてなし!

その中でも最もゲストの方を驚かせたのは
和装で登場したおふたりの前に届けられた
ウエディングケーキ…

ではなく!

ウエディング押し寿司!
なんとケーキのように3段のお寿司の上には
「G&Aair」の飛行機が✈︎



そのお寿司はBIGお箸でファーストバイト

おふたりの幸せいっぱいの笑顔が
印象的なお時間でした◎



パーティーの結び
これまで愛情いっぱいに育ててくださった
ご家族へ感謝の想いを伝えました
これからは親御様との遠距離…
でも同じ空のもと心はいつも繋がっています

どこにいても今日の素敵な笑顔と
思い出をたいせつに
素敵な家庭を築いていってくださいね!



またおふたりにお逢い出来る日をまってます

ご搭乗ありがとうございました‪︎‬ *⋆




担当プランナー:田島

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です