マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

11/24 TAKAYA&CHIZUMI Wedding!!

2018年11月24日

この日たいせつな1日を迎えられたのは

新郎:たかやさん
新婦:ちずみさん



おふたりは大学時代の柔道部で出会われました

休みの日には一緒にジムに行かれる仲良しで
スポーティーなおふたりです

仕上がったおふたりは少し緊張気味で
お写真撮影が始まります


おふたりの1日のスタートはご家族とのご対面
しっかりとご家族に感謝の気持ちを伝えていただき
挙式がスタートです

おふたりの挙式は人前式です
ゲストの皆様にもご協力いただいたウエディングツリーを横に
おふたりと立会人の方にもご署名をいただき
結婚証明書の完成です

誓いのキスの際にはおふたりの楽しみの一つ
バルーンがとてもきれいに空に広がりました



退場の際にはゲストの方に手を振りながらおふたり仲良く扉をしめます

挙式のあとはちずみさんがたいせつなご友人と手作りをされた
リボンフラワーシャワーでゲストの方よりご祝福をいただき
ガーデンイベントが始まります
ちずみさんはブーケ たかやさんは柔道着の帯を投げます

取った方にはなんと!
おふたり手作りのTシャツがプレゼントされました
世界に2枚しかないTシャツでゲストの方も大喜びでした

***

ベールチェンジをおこない おふたりは2階より入場です
ゲストの方からのたくさんのお祝いのお言葉をいただきながら
披露宴がスタートしていきます

乾杯後たかやさんの姿が見えなくなるとキッチンの中に!
フランベ演出をしていただき中川シェフと肩を組みながら一緒に登場します
たかやシェフの登場に会場中も沸き上がりました

たかやさんのご友人より心温まるスピーチやご余興を頂戴し
パーティーに花を添えていただきました

続いてケーキイベントです
おふたりお楽しみポイント2つ目です
司会者より「ケーキの登場です!」
するとおふたりの前でシェフが「あっ!!」っと転倒してしまいました
会場は...シーン。
まさかのおふたりからの『ドッキリ!』だったのです!
会場からは笑い声が
「本物はこちらです」
おふたりの目の前には柔道着を着たおふたりが寄り添っている電車のケーキが登場しました



入刀をした後は仲良く食べさせ合いっこをし
ちずみさんのたいせつなご友人へ招待状が遅かった人バイトをしていただきました

ケーキイベントのあとはちずみさんはおばあ様と
たかやさんはお母様と仲良く手を繋ぎお色直しへと向かっていただきます

中座後たかやさんの職場の制服姿を是非見ていただきたいという
ちずみさんのお気持ちから
たかやさんとたかやさんの親御様とでご家族とのお時間を過ごしていただきました
親御様の嬉しそうな笑顔を見られてたかやさんもとても嬉しそうでした
わたしもとても心が温かくなりました

制服姿からタキシードにお着替えされたたかやさん
真っ赤なドレスにお着替えされたちずみさん

たかやさんのご友人のアナウンスによりガーデンから入場です

ちずみさんのご友人の方からご余興をいただき
ガーデンイベントで見事Tシャツをゲットしたご友人の方から
スピーチをいただきました
スピーチの際にはTシャツを着てお話してくださいました



披露宴はお開きに近づいていきます

今までたくさんの愛情で育ててくださった親御様へお手紙と
おふたりの生まれた時の体重を再現した体重米 そして花束を届けます

ゲストの方へたくさんの感謝を伝えながらおふたりは門出です

私事ですが
おふたりは私にとって初めて担当させていただく
新郎新婦様でした

毎回のお打ち合わせが本当に楽しみで
お打ち合わせ中は常に笑顔になれました


たかやさん ちずみさん
本日はご結婚本当におめでとうございます!
おふたりにお会いさせていただき担当させていただけて私は本当に幸せです
私にとって宝物になった1日です

いつでもマンダリンポルトに遊びに来てくださいね!
お待ちしております!



マンダリンポルト 櫻井














愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 森本貴弥 : 2018年11月29日 9:51 PM

    ゆいちゃん素敵なblog Thank you very much(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    記事を読んで、とても楽しかった結婚式だと思い返してます♪♪

  2. 森本 千澄 : 2018年11月29日 10:10 PM

    私達にとっても大切な1日となりました。初めてとは思えないほど、頼れるプランナーさんで、、、素敵な結婚式を作り上げてくれました。櫻井さんを初め、マンダリンポルトのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。マンダリンポルトで結婚式を挙げて良かったと思いました。
    常滑(コストコ、イオン、海、まるは食堂等)行った時には、のぞいて見ますね\(^^)/
    櫻井さん!お元気で\(^^)/

  3. 櫻井由依 : 2018年12月2日 7:11 PM

    たかやさん
    ちずみさん

    コメントありがとうございます。

    私もおふたりの幸せな笑顔が見られて
    とても幸せでした。
    そして楽しかったです!

    これからも笑顔あり、涙ありの結婚式を創っていけるよう頑張ります。

    マンダリンポルトのお近くにいらした際には是非お立ち寄りください!
    またおふたりにお会いできるのを楽しみに毎日頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です