マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

12.8感謝いっぱいWEDDING

2012年12月8日
素敵な1組の新夫婦が誕生しました!!

主役のお2人は…

「変わったことをしてゲストに楽しんでもらいたい」
好奇心旺盛・ユニークな発想のケンジさんと

「とにかく自分たちで動いてゲストに感謝を伝えたい」
しっかり者のミサトさんです

自分たちらしい結婚式でゲストの方々に楽しんでもらいたい
一生に一度の結婚式、しっかり感謝を伝えたい

そんな想いで始まった一日です


教会式の挙式…
それはとても感動的です

sP1380494
溢れる涙をこらえられなくなったミサトさん
今まで準備をたくさんがんばってこられました
この日を迎えられた喜びで胸がいっぱいになったのでしょう
そしてきっと今までの感謝の気持ちが溢れだしたのでしょう

感動に包まれたお式のあとは
笑顔いっぱいのパーティのスタートです!!
お2人のこだわりはウエディングケーキ



大好きなモチーフがどどーん!!!!と
なかよくケーキに入刀していただきました

sP1380520
ユニークな態勢で中座されたケンジさん
笑いに包まれました!!

お着替えには行かず、
サービススタッフに紛れて現れたケンジさん
ゲストの方もとてもビックリされていました!!
サプライズ大成功です!!!


お色直し入場では
ミサトさんの夜空のようにキラキラ輝くドレスに合わせて
会場全体を夜空のようにして入場です!!

そのあとは職場の皆様からのお祝いがあり、
サプライズで余興のプレゼントもありました!!

sP1380534
ケーキもお2人の手で届けたお2人
ゲストの方々にもきっとお2人の感謝のお気持ちは伝わったはずです


たくさん笑って
たくさん感謝を伝えた一日でした

春にお2人と出会ってから今日まで
あっという間でした

陽気なケンジさんにツッコむミサトさん
その掛け合いがすごく好きでした!!
もっともっとお話ししたかったです!!

またいつでもマンダリンに遊びにきてください☆
暖かくなったらプールのベッドでひなたぼっこしましょう!!
これからもよろしくお願いします!!


sP1380540
お2人の担当
佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です