マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

wedding*wedding*wedding

12月3日





今日マンダリンポルトでは結婚式がありました



今日の主役はなおとさんとゆうこさん



本当にモデルさんのような美男美女です



そんな二人の結婚式は・・・セレブでゴージャス!



朝10時・・・・



マンダリンポルトにハリウッドスターが乗っているんじゃないか?!というほど

ビックで真っ白なハマーが2台!ご到着



降りてきたのは真っ白な白無垢に身を包んだ新婦のゆうこさん



朝から衝撃的なご登場です!笑



もう一台のハマーからなおとさんも今日も相変わらずかっこよくスーツを着こなしご登場



一気に目の覚めるようなセレブな朝です!





終始芸能人を見ているような気分でした 笑





白無垢からウェディングドレスに着替えると

今度は女神のようなゆうこ様に・・・



息をのむほどの美しさ・・・

心なしかマンダリンポルトのチャペルがより一層美しく見えます!



チャペルにて教会式を行うと



海が一望できるマンダリン自慢のスカイデッキでフラワーシャワーです

sP1380364

本当に綺麗です



12月とは思えないほどぽかぽか陽気でした



花嫁のブーケトスも見事綺麗に弧を描き飛んでいくと・・バッチりキャッチ!

ゲットされた方!おめでとうございます!



気持ちよくスタートした披露宴!

今日は・・・

今日は・・・



楽しいです!



オープニングの迫力満点!パイレーツオブカリビアンの映像がかかり・・・

なんと来ました!なおとスパロウ



みなさん大歓声(^^)



ウィスキー片手にジャックスパロウ姿のなおとさん!

決まってました



なおとスパロウの

「結婚式の開宴だーーーー!」

の合図で楽しい宴の開始です!



なおとスパロウは大いそがし!

退場すると続いて流れ始めたのはエレクトリカルパレード!

扉から今度は電飾に包まれたなおとさんとゆうこさんのパレード入場です!



これにはみなさんも大盛り上がり!

ピカピカの電飾に身を包んだなおとさん!まさにエレクトリカルパレードを見ているようでした!



そんな華々しい披露宴がスタート!今日は何から何まですごいんです



こちらが

「マリーアントワネット」をイメージしたウェディングケーキ!

何ともsweetでcuteなケーキです!

sP1380367

なのにBGMは暴れん坊将軍

みなさんに楽しんでもらいたい一心で二人は今日までがんばってきました!



鉄板焼き屋さんの彼には

鉄板焼き屋のヘラで

ゆうこさんから愛情サイズのケーキを食べさせていただきます!



さぁ!



召し上がれ!



sP1380375



豪快におみまいしたあとは・・・・



「このケーキ食べたい人!」



挙手で前に登場していただいたゲストにもヘラでケーキをおすそ分け*

sP1380379



楽しい宴も中盤戦!

お色直しはロマンティックに登場

ゆうこさんの片一方の靴をもってなおとさんがガーデンからご登場

続いて新婦のゆうこさんも二階からかわいい花柄のカクテルドレスでご登場!



踊り場で出会ったお二人 そこでなおとさんからゆうこさんに持っていた靴をはかせてあげます



“王子様とシンデレラが再会しました”



何をしても画になる二人です



後半もみなさんからの力の入った余興をお楽しみいただいて



続いてのイベントは・・・リムジン同乗者の抽選会!

なんと今日は二次会までリムジンが出るのです!

そのリムジンに乗って二次会会場まで行けるというビッグなチャンス!

見事抽選に当たった6名の皆様おめでとうございます!



そんな盛り上がったあとには



新婦ゆうこさんからなおとさんへのサプライズ!

歌のプレゼントです



会場のみなさんと一緒に「can you celebrate?」の歌をプレゼントしました



たくさんの方たちにいっぱいサプライズのあった披露宴でしたね



私もとっても楽しい一日でした



本当にありがとうございます!



こんなにゴージャスでセレブで楽しい結婚式!

なおとさんとゆうこさんらしく!まるで芸能人の結婚式を見ているみたいでした!



本当にありがとうございました



優しく丁寧で男らしくてかっこいいなおとさん



かわいらしくてかわいらしくてかわいいゆうこさん



楽しい二人との出会いを振り返ると

いい思い出がいっぱいです!



いつまでも仲良しでお互いを思いあえる今のままの二人でいてくださいね!



またちょっと遠いですがマンダリンポルトにも遊びに来てくださいね!



二人に私が会いたいので*



今日は最高の一日をありがとうございました!



sP1380420





                    笠島えり菜







愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆうこ : 2012年12月8日 2:18 AM

    あっちゃん♡
    こんばんは☆
    こないだは本当にありがとうございましたっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    みんなにチヤホヤされて、
    可愛いって言われて、
    ゆうこゎ本当にテンションMAXでした♪( ´θ`)ノ
    スタッフのみなさん、そして、あっちゃんがめっちゃ協力して下さったおかげです\(//∇//)\
    尚人も私が言うのも恥ずかしいけど
    めっちゃかっこよかったっ\(//∇//)\笑
    本当に本当に
    幸せで最高の一日でしたっ
    ヽ(;▽;)ノ
    プランナーが
    あっちゃんでよかった♪───O(≧∇≦)O────♪
    もしかしたら、お仕事でもお邪魔するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします‼
    また遊びにも伺いますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    マンダリンで式できて本当によかったです☆
    ありがとうございましたっ
    尚人☆由布子

  2. あっちゃん : 2012年12月8日 9:00 AM

    由布子さんコメントありがとうございます!
    お二人の結婚式本当に楽しかったです。
    尚人さんも由布子さんもかっこよくてとっても可愛くて
    お二人のお姿を見ているだけでわくわくしてしまいました。
    いつも打ち合わせを頑張っていたお二人、
    その甲斐あってとっても素敵な結婚式になりましたね。
    ゲストのみなさんも本当に盛り上がってくださる方ばかり、
    みなさんと一緒に楽しいお時間が過ごせました。
    二人と過ごすお時間私はとても好きでした。
    もう打ち合わせがないのはさみしいです。
    またぜひマンダリンポルトに遊びに来てくださいね。
    私は二人のお越しをとっても待っています!
    風邪などひかないようにこれからもお仕事頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です