マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2018.10.27 Hiroshi & Chiaki Wedding

朝方降っていた雨が嘘のように
太陽が差しきれいな海と空が広がった本日
優しくてあたたかなおふたりの
かけがえのない1日がありました

新郎:ひろしさん
新婦:ちあきさん

おふたりと初めてお会いしたのは1月
「ここでお願いします!」と
言ってくださったときのことを
昨日のことのように思い出します

さぁ 待ちに待った今日が始まります

***

おふたりが選んだのは「教会式」
到着時には全然緊張していなかった
おふたりも どきどきのお時間がやってきました



1歩ずつたいせつにバージンロードへ
歩みを進めたおふたり
壇上で誓いを交わす姿には安心感を感じるほど
お互いを思いやるあたたかさで溢れた時間でした



おふたりが1番心配していたお天気も
太陽がしっかりと顔を出し
ガーデンで行ったのは「バルーンリリース」!



おふたりの幸せを願って
ゲストの皆様と一緒に空へバルーンを飛ばしました◎

***

パーティーではおふたりとゲストの皆様と一緒に
たくさんお写真を撮り
迎えたケーキイベント!

おふたりのイメージが形になりました!
3段のネイキッドケーキに
おふたりのイニシャルクッキーが添えられた
このケーキ…実はまだ完成ではありません!



おふたりで仲良く「ケーキドリップ」!
キャラメルソースをケーキにかけて完成です
このケーキは皆様より一足先に
ご両家のお母様へ!感謝の気持ちを込めて届けます

「感謝の気持ちを伝えたい」
という想いから結婚式を考えてきたおふたり
おもてなしはまだまだ続きます

おふたりの中座後
キッチンへ現れたのは有名シェフ…に見えた
ひろしさん!
かっこよくフランベをしてお肉料理を仕上げます
そのお料理はちあきさんの親御様のもとへ

アットホームなおふたりらしさが出た
素敵なお時間でした◎

***

パーティーの後半
登場後ご覧いただいた映像…
実はちあきさんのご友人とひろしさんが
サプライズでご用意してくださったDVDでした



たくさんの涙を浮かべて喜んでくださったちあきさん
サプライズは大成功でしたね◎



結びにはおふたりから親御様へ
「子育て感謝状」をお渡しいただき
これまでの感謝の想いを伝えたおふたり

今日1番の「おめでとー!」の声の中
新しいスタートをきりました

これからもずっとあたたかで優しい笑顔で
素敵な家庭を築いていってください*
おふたりとのお打合せがなくなってしまうことは
寂しいですがいつでも遊びにいらしてください!

楽しみにお待ちしています◎



担当:田島(セン)













愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です