マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

10.20 Tomoya&Chika’s wedding

10.20 青空が広がる本日
かけがえのない一日を迎えられたのは
ともやさん*ちかさん



おふたりはご友人同士の紹介で出会われました

ほんわかしていて穏やかで優しい
とても仲良しで可愛いおふたりです

仲良くお支度をし、いよいよ準備が整います

まず最初にお披露目をしたのはご家族の皆様
とてもご家族のことを大切にされているおふたり
今までの”感謝の気持ち”を素直に
伝えていただきました

おふたりからもご家族からも
涙溢れる素敵なお時間になりました



ご家族の皆様に見守られる中
いよいよおふたりの選んだ
“教会式”の始まりです

なぜかともやさんの入場から
笑いが起きるような
おふたりらしい暖かい
挙式となりましたね^^

挙式の後はガーデンにてフラワーシャワー
ちかさんによるブーケトス・バルーリリースを行います!

青空に向かって飛んでいくバルーン
とっても綺麗でした*





披露宴パーティーの始まりは、
まずはガーデンより入場!

お祝いのスピーチやともやさんのご友人よりご余興をいただいたり
皆様とお写真の時間をおとりしします



続いては、楽しいケーキイベントのお時間です!

溢れるほどにいちごをふんだん
に使ったケーキ!



そんなとっても可愛いケーキに
ナイフを入刀し、仲良く食べさせ
あいっこもしていただきました!

ケーキのイベントの後は、お色直しのため
一度中座をします

おふたりともそれぞれご兄弟と仲良く
中座をしていただきました

お色直しをしたおふたりは、続いて二階より入場です!

階段を降りたところで、ともやさんはビールタンクを背負い
ちかさんはハロウィンをイメージしたお菓子を
皆様の元へ配って回っていきます!

入場をした後もおふたりからのおもてなしは
まだまだ続きます*

なんとガーデンにデザートビュッフェの登場です!
秋ということで、安納芋のタルトとアップルパイも
ご用意をさせていただきました!

おふたりも皆様とご一緒にガーデンにて
お写真をお撮りしたり楽しいお時間をお楽しみいただきました!

ちかさんの大切なご友人からもスピーチをいただき、
結婚式はお開きへと向かっていきます



ともやさん ちかさん
ご結婚本当におめでとうございます!!

おふたりとのお打ち合わせはいつも本当に楽しく、
笑ってばかりでした!

当日もおふたりの楽しそうな笑顔を
沢山見ることができて幸せでした^^

おふたりとお打ち合わせができなくなると思うと
寂しい想いでいっぱいですが、
またいつでもマンダリンポルトに遊びにきてください!

お待ちしています*



マンダリンポルト 阿知和幸起


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です