マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

11月11日の結婚式

2012年11月11日
今日も素敵なカップルが誕生しました!!



最初に紹介させていただくのは


としひささん・かおるさんです

sP1380178

やさしく おだやかで

微笑ましい

すてきなお二人です


見ていると優しいきもちになれる

そんな二人が今日の主役です

今日この日をむかえるだけでも
わたしは少しうるっときてしまうくらい
たくさんのお時間を共に過ごさせていただき
今日を迎えました

午前10時

温かい人前式をみなさまに見守られながらおえたお二人

お父様もお母様も大切なわが子の晴れ姿
しっかりと見ていただきました

「家族をだいじにした式にしたい」とおっしゃっていたお二人
お父様にもお母様にもしっかりと伝わったのではないでしょうか


“さぁ 涙をふいて

披露宴に向かいますよ”


かわいいヘアスタイルで登場したかおるさんと
先ほどの挙式よりは少し緊張がやわらいだご様子のとしひささん

“楽しみましょうね”

二人の要素がたくさん詰まったウェディングケーキは

プロポーズの場所でもある野球のグラウンドと

かおるさんが大好きなモチーフのケーキ

みんなが野球していますよ






みなさんにも大好評でしたね

かおるさんの大好きなおじぃちゃん・おばあちゃんとの中座も

としひささんの野球仲間のみなさんとの中座もすてきでした


さぁ 後半!

森の妖精のようにかわいいかおるさん
優しいピンク色のドレスにかわいらしい花冠とかごブーケで登場です

ここからはキャンドルリレーで
みなさんに温かいあかりを届けます

さいごに
としひささんからかおるさんへ火種をおくります
sP1380219

二人らしく
ゆっくりとおだやかな時間が流れるパーティーでした

としひささん

最後の謝辞  とっても良かったです

一言一言心がこもっていて
私も涙がとまりませんでした

今日この日をむかえることができた

“感謝”   があふれた皆様へのご挨拶でした


本当にお二人のお人柄が

みなさまに優しい時間を届けていました


大好きなお二人の担当ができたこと

私に「結婚式」をまかせてくれたこと

幸せでした

お二人との打ち合わせがおわってしまったのが
いま とても さみしいです

新居も近いので
いつでも遊びにきてくださいね

今日のみなさんが灯してくださったキャンドルのあかりのように

やさしく温かい家庭を築いてくださいね

いつまでもお幸せに

sP1380235
笠島えり菜






********************

午後の主役は
リョウさんとチサトさんです

お2人の結婚式はまずはご家族との記念写真
しっかりとお2人のお姿を見ていただきました

お2人だけでなく
ご家族の皆様にも大切な一日を実感していただきました


挙式はこだわりの人前式

誓いの言葉は
お互いに当日まで内緒にしてきました

お互い相手の良いところ・好きなところを伝えて
誓いを立てていただきました

愛情いっぱいの誓いの言葉に
チサトさんも思わず涙・・・
ゲストの皆様も感動の表情です

そして、お2人の愛犬アオイくんもリングドッグとして大活躍!!
お2人の大切な結婚指輪は
オーダーメイド
チサトさんが大好きなス〇ィッチがモチーフです!!
とっても可愛い指輪です

そしてラストはサプライズで
親御様に感謝のお気持ちを伝えていただきました

お2人からの感謝状・お花のプレゼント
形にのこすことはとても素敵なことだと感じました

普段はなかなか言えないこと
結婚式だからこそ伝えたい
お2人の気持ちは届いたはずです


挙式後、お2人のケーキが登場
愛犬アオイくんとス〇ィッチが描かれた
ウエディングケーキです

食べさせ合いっこも
愛情の分だけたくさん食べさせていただきました

このケーキはお2人からゲストの皆様に直接お届けし、
ゲストの方とのお話も楽しんでいただきました

ラストはゲストの皆様の花道を通り
たくさんの祝福をうけたお2人

本当におめでとうございます!!
驚くほどあっという間の一日でしたね
お2人の結婚式に携われて本当に幸せです

シロップの入れすぎには気をつけて
健康で幸せな笑顔いっぱいの家庭を築いていってくださいね

本当にありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくお願いします


お2人の担当
佐古

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です