マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

11.10wedding!!

こんにちは  今日も秋晴れの中 素敵な2組のカップルが誕生しました



では午前挙式のお2人を紹介させて頂きます

野球大好きな新郎様あさぎさんと

今年3月に結婚された元マンダリンのパティシエ八田さんの前同僚ひろこさんです



1110メイン











明るい性格のお2人は挙式の際も全く緊張されている様子はありません

ゲストと同じく笑顔でフラワーシャワー集合写真と進んでいきます

ここで『ガーデンで必ずやりたかったんです!』とお2人が言ってらっしゃっていた

ブロッコリートス!! GETされた新郎友人は前に出てきてマヨネーズを付けて食べてもらいます

お2人が朝一で茹で上げたブロッコリーはどうでしたか?









パーティでは つい最近までパティシエをされていたひろこさんらしく素敵ケーキの登場です

テーマは『溢れる思い』というだけあってベリーがケーキ台まで溢れています

カットするのがもったいないくらいですが 仲良くお2人力を合わせてケーキカットです



1110ケーキ













さてここからは お2人が選ばれたオリジナルメニューを満喫して頂くお時間です

と思ったら新郎のあさぎさんの姿が見あたりません   と思っていたその時!!

キッチンオープンでシェフ姿のあさぎさんが登場

あさぎさん特製お口直しのシャーベットをご両家ご家族にサービスして頂きました





s1110シェフ











あさぎさん ひろこさん 長い期間毎回楽しい打ち合わせをありがとうございました

あさぎさんがお仕事おいそがしい分 ヒロコさんとは毎週打ち合わせを頑張って頂きました

本当に感謝しています またお2人でご来館を心よりお待ちしております

幸せな家庭を築いていってください お幸せに!!







1110ラスト



竹中





*********************************************************************



そして午後の結婚式



しげるさんとのりこさんです☆

のりこさんのお腹の中には新しい命が誕生しています

なので今日は3人の結婚式・・・





前撮りは雨だったので当日はなんとしてでも晴れてほしい!!

そんなお二人の祈りは通じました♪

快晴の中で行う挙式、そして

フラワーシャワーも素敵な時間です



ウェディングケーキは新郎しげるさんのご希望がつまったデザイン

趣味のスノーボードを表現したケーキです☆

sP1380133

のりこさんはスノーボードをしない・・

でも、いつかのりこさんと一緒にボードにいきたい!

しげるさんの想いがつまっています!!







のりこさんは仲良しのお姉さまとご一緒に中座

sP1380144

やっぱり横に並んで手をつなぐと

あたたかくて懐かしくて

涙が出てしまうようです

ほっこり温かい時間となりました





お色直しはドレスのイメージをガラッと変えて

ロマンチックにキャンドルサービス

sP1380158

ナイトウェディングにはキャンドルの光が素敵に灯ります





ご友人からのお祝いの余興

お二人からのサプライズ『デザートビュッフェ』

テーブルインタビュー・・・

だんだんと感動の空気に包まれます





sP1380174



ご両親に今までの感謝の想いを伝えます

なかなか顔を見てしっかりと

「ありがとう」

を伝える機会がないと思います



思い残すことのないくらいの

「ありがとう」を伝えました





しげるさん・のりこさん

本当におめでとうございます!!

準備期間が短くて、お仕事もいそがしくて

大変だったと思います

打ち合わせもいつも楽しくさせていただいて

大笑いもしましたね♪

しげるさんのことを「もっさん」と呼んでいるのりこさん素敵です(笑)

もうすぐ3人になりますね!

温かい家庭を築いてください!!



sP1380175



お幸せに~!!!!

HAPPY~WEDDING!!!!!



担当プランナー 福田

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です