マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

夏メニュー撮影会

最近、陽が落ちるのがすっかり遅くなってきて、時間の感覚が分からなくなってきている厨房の野間です。

今日は、朝早くから姉妹店のブルー;ブランで夏メニューの撮影がありました。



この日は、各店の料理長が集まりそれぞれ試行錯誤して考えた料理をお披露目する場でもあります。各店シェフ、他店の料理に興味深々でお互い意見交換をしてとてもいい刺激になりました。



そこで、少しですが夏メニューの一部を紹介したいと思います。



あわび夏メニューの目玉は何といってもこれ。活けアワビの姿盛り三杯酢のゼリー添えです。



そうですみなさん、活けですメニューの名にも書いてありますが新鮮な活けのアワビを丸ごと一個使っているんです。そして、三杯酢のゼリーはさっぱりしていて、涼しげで夏メニューにぴったりな一品に仕上がっていると思いますのでみなさん是非夏メニューの試食会に来て食べて頂きたいと思います。



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



時計そして、話は変わりますが前にブログで時計を買ったことを書いたところ、どんな時計か気になるとの声を頂きましたので写真を載せたいと思います。



はいっ、こちらになります。これは、働き始めて十周年記念になる自分へのご褒美として買いました。これは人生で二番目に高い買い物になるので大事にして行きたいと思います。

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 犬塚です。 : 2008年4月15日 10:28 PM

    こんばんは。
    時計の写真ありがとう。
    腕時計みましたよ~。文字盤、黒ですかぁ。しぶいねぇ。
    メチャメチャかっこいいじゃん!!。
    良いのみつけたね。
    あー自分も欲しくなってきました。

  2. 安田 : 2008年4月16日 10:54 AM

    料理も時計も素敵ですね。
    今度お会いした時はぜひ時計見せてください。
    楽しみにしています。

  3. mayo : 2008年4月16日 5:28 PM

    おいしそう~!!
    夏っぽさが詰まっていて素敵です。
    マンダリンと夏はぴったり★ですね。
    料理写真、全部見るのが楽しみです!!

  4. 野間 : 2008年4月17日 8:17 PM

    犬塚さんコメントありがとうございますこの間はありがとうございました。時計もいいですがまず指輪をかわなくてわですね(笑)

  5. 野間 : 2008年4月17日 8:35 PM

    安田さんコメントありがとう御座います
    いつでも声かけてください                                          まよもコメントありがとね~今度お邪魔するのたのしみにしてます  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です