マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2012.11.4 HAPPY WEDDING!!!

こんばんは!

本日もマンダリンポルトでは幸せな2組のカップルが誕生しました!

まずは午前の結婚式

主役はカズアキさんとリエさんです!!

安室ちゃんが大好きなリエさん
初めてお会いしたとき、
私も同じ日に同じ安室ちゃんのライブに行っていたことが判明しました!!
懐かしいです!!
あれから約1年、準備をがんばってくださったお2人。
お2人のこだわりWEDDINGは…
「不思議の国のア〇ス」がテーマです


まずは感動的な挙式で愛を誓い合っていただいたあと、
ガーデンでのフラワーシャワーです!!
眺めが最高ですね!!
sIMG_9674



披露宴は入場から全て安室ちゃんmusic♪
お2人の入場したときの笑顔が本当に素敵でした!!

たくさんお写真を撮った後は
お2人のウエディングケーキの登場です!!



プレゼントボックスが乗っています!!
お2人の想い出のプレゼントを再現しました

ケーキはこれだけではありません
前日はカズアキさんのお父様の誕生日!!
「皆でお祝いをしたい」
そんなお2人の想いから、
お父様にプレゼント!!
還暦を迎えたお父様にはオシャレなハットをプレゼントです!!
もちろん、お母様からお父様にも食べさせていただき、
仲の良いところを見せていただきました!!

リメイク入場では
まずはウサギが登場!!
sIMG_9799 ア〇スをテーマにしたお2人らしい演出です!!

あわてて出てきたウサギはお2人の入場を盛り上げます!!
リエさんはもちろんのこと、
カズアキさんもヘアチェンジをされ、
お2人ともガラッと雰囲気が変わりました!!

カッコいいお2人、
謎のボタンを押すと…
一斉に花火が点火!!
サプライズ大成功です!!

ラストの見せ場は
カズアキさんからリエさんへのサプライズ☆
sIMG_9861

リエさんの大好きな曲をピアノで演奏です!!
ご友人に囲まれて皆さんで歌っているリエさん
たくさん愛されているのがわかります

とても素敵なお2人らしい結婚式でした

カズアキさん、リエさん
おめでとうございます!!
今日まで約1年間、ありがとうございました!!

お2人の大切な一日を一緒に創ることができて
本当に嬉しいです!!

またマンダリンに遊びにきてくださいね!!
sIMG_9868


お2人の担当
佐古尚子

*******************************************************************
続きまして午後の結婚式

けいいちさんとじゅんこさんです

まずご紹介したいのが
お二人の指輪
じゅんこさんがでデザインして作られた
結婚指輪です
s指輪2

そんな手作りの指輪を交換・・
人前結婚式をおこないました


そして披露宴会場に入ると
一人ひとりにかわいい席札立てが♪
これはお二人のお母様たちが
一つ一つ手作りをされた、たくさんの気持ちが込められた1品です
s席札4 作っている姿もスライドで映してゲストの皆様にも見ていただきました★


ウェディングパーティはお食事をしっかりと楽しんでいただく
和やかなパーティ♪
sIMG_9885
野間料理長とも記念写真です☆

ケーキカットも皆様が見守る中で
お二人らしいクローバーの幸せケーキカットです♪
sIMG_9909


おふたりはご家族ととても仲が良く
温かいご家族
中座はごきょうだいを指名されました
せっかくなのでラストはご家族にも来ていただき
記念写真を撮りました

結婚式では絶対に撮っておきたい
「家族写真」
ちょっとしたタイミングで
撮る時間をつくります

キャンドルリレーで願いごとを1つ
かなうように心の中でとなえます
おふたりやゲストに皆様は
どんなことを想っていたのでしょうか

温かい時間はそのあともつづき

とびいりでおじいさまからお祝いのお言葉をいただきました
sIMG_9926

熱いお言葉に
お二人もぐっとこらえ
ご家族へのお手紙と記念品贈呈のときは
熱い涙が流れていました

本当は来ていただきたかった
お母様
その想いはお母様に届いたと思います


けいいちさん・じゅんこさん
本当におめでとうございます!!
いつも平日のお昼に打ち合わせに来ていただいていましたね!
平日のお昼になるとお二人を思い出しそうです☆
またいつでもマンダリンポルトに遊びにきてください!

HAPPY~WEDDING!!!!!
お幸せに!!!

担当プランナー ふくだゆり

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です