マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

11月3日の結婚式

11月3日

今日も幸せな二組のカップルがマンダリンポルトで結婚式を挙げました。


まずはじめにご紹介するのは、

まさしさんとまいさんです。

とてもビックなビックなカップルなんです!
新郎のまさしさんは、わたしたちが一緒に働いている守山みなみプランナーのお兄ちゃんなんです。

マンダリンポルトでは有名人がお式を挙げてくれるような気持ちです。

待ちにまった結婚式。いよいよ始まります!

保育士のまいさん、
お祝いに園児さんたちもたくさん駆けつけてくれました!



とにかく面白く!笑おう!ふつうのことはしません!

そんな燃えた打ち合わせ。
とっっっっても準備を頑張りました!


一生懸命なまいさんと、コミカル大王のまさしさん。
お二人らしい進行になりました。

天気もこんなに快晴。
今日、11月3日は、晴れの「特異日」天気が偶然とは思えない確率で、必ず晴れる日なんだそうです。
この日もやっぱり晴れ。
こんなに綺麗な空でフラワーシャワーができました。
sIMG_9452

「結婚式っていいもんなんですね。」

始まる前から満面の笑みでそう言ってくれたお兄ちゃん。

「まだまだ、もっともっと楽しい時間がこれから始まっていきますよ。」


普通じゃない披露宴、
まさしさん手作りのオープニング映像が始まると、

「号外でーーす」
ゲストみなさんに号外が配られました!
sIMG_9469
ビックカップルの誕生報道がみなさんにゆき渡ったところで、
いよいよビックカップルの入場です!

ばっちりお姫様抱っこも決まり、
楽しいウェディングパーティーのスタートです!
テーブルのみなさんとお写真を撮ったあとは、いよいよお二人のウェディングケーキの登場です。

なんとなんと、
本日のウェディングケーキは、お二人オーダーして有名パティシエに作っていただいたんです!

オープンキッチン越しに登場したのは、
新郎のまさしパティシエ!

ウェディングケーキと一緒にご登場です!さぁ、まさしパティシエの仕上げをして・・・完成!

ケーキを大事に運んでいただきましょう・・・

そ~っと・・そ~っと。

「あ・・・!!!!!!」


sIMG_9490 sIMG_9494



大切なウェディングケーキが・・・・?!!!

まさしさんが手をすべらせて、ケーキを床に落としてしまいました!!!!

・・・が、



「どっきりでしたーー!」

「本物のウェディングケーキはあちらです!」


ガーデンが開くと、
本物のウェディングケーキが、かわいらしい、ケーキです!

まさしさんとまいさんともりやま、という名前の頭文字をモチーフに!



さぁ、ここからも笑ってもらいましょう!

「まいさん愛情の分だけどうぞっ!」


まいさんの愛情はでっかくてダイナミック!

パイ投げをおみまいしました!

そして、そして、怒涛の披露宴、
後半戦突入です!

「新婦まいさんのご入場です!」
ガーデンから、真っ赤なカクテルドレスでご登場されたまいさん、
そこへ突如ショッカーが・・

まいさんはショッカーに包囲されてしまいます。。「たすけてーーー」

そこへ・・・飛び出してきたのは、

「寿戦隊!雅レンジャー!」

まいさんをショッカーから救い出します!
なんとも不揃いな衣装のレンジャーたち!
なぜか、ショッカー撃退後、レンジャー同士でも争いに・・

まさしさんのご友人にもご協力いただき、
にぎやかなお色直し入場となりました。

sIMG_9594


もりもり二人らしい、楽しい結婚式、
時間が経つのが早かったです。

私も息つく間もないほどに、
あっという間に過ぎてしまいました。

本当に本当にお二人がんばりました!
終わってから、私もほっとして涙がとまりませんでした。

本当に担当させていただけてうれしかったです。
一生私の心にのこる結婚式です。



これからもずっと、マンダリンポルトのファミリーでいてくださいね。

本当におめでとうございます。


かさじぃ

*****************************************************************************

つづきまして午後の結婚式

豊さんとニョンスさんのウェディング
sk_0148
たくさんのゲストに囲まれての
大人数WEDDINGとなりました★

ニョンスさんは陶芸家
ウェルカムアイテムも焼き物でたくさん手作りされました
どれもかわいい!!!
sk_1065


人前結婚式では
おふたりのたいせつなゲストに見守られながら
温かい結婚式となりました

ゆたかさんの
「磯野家のような温かい家庭をつくります」という誓いの言葉が
とても印象的で
ゲストもみんな笑顔になりました

パーティーがスタートすると
ご友人からの余興で大盛り上がり!
sk_1367
どの余興もクオリティが本当に高く
ゲストみんなが楽しんでみてくださるような
メインイベントのような余興でした


ゆたかさんの一番のこだわり
~サザエさん中座~

エンディング曲に合わせて、家族で列になって扉口に向かってスキップしていきます
家族の仲の良さがわかりますね★


リメイク入場は
これまたメインイベント
チマチョゴリと袴姿で
『まっこりサービス』!
sk_1234
マッコリはニョンスさんが作った焼き物ピッチャーでテーブルサービス
それに合わせてニョンスさんのお母様が作られた
さきいかキムチも配ります♪

たのしい!!

みんなの笑顔があふれていました

フィナーレは
~あるエピソードDVD~
ゆたかさんのおじさまと
今は天国にいらっしゃるおばあさまが
むかし約束をされました

「結婚式では花火をあげてやるよ」

天国にいるおじいさまやおばあさま、お父様に
結婚のご報告もかねて
花火を打ち上げました
「幸せになるからね~!!!!!」

その声はきっと天国にとどいたと思います


豊さん・にょんすさん
本当におめでとうございます!!!
もりだくさんの結婚式で私まで楽しませていただきました!
笑いあり・なみだありの結婚式になりましたね!
磯野家のような温かくて幸せ家庭
築いてくださいね!
sk_1781

HAPPY~WEDDING!!!!!!
お幸せに!!

担当プランナー ふくだゆり

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です