マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2018.10.13 Takuya & Tomomi Wedding

秋の澄んだ空気がおりてきた本日
笑顔の素敵なおふたりの
とてもあたたかでかけがえのない1日がありました

新郎:たくやさん
新婦:ともみさん

おふたりの出会いは小学校1年生
中学校まで同じでしたが同じクラスになったのは
小学1年生のときだけ…
そんなおふたりが再会したのは偶然にも同じ職場

運命的な再会をしたおふたりが
待ちに待った結婚式を迎えます

***

ゲストの皆様を迎えるため
おふたりがご用意したのは「エスコートカード」

おふたりが好きな海外旅行のように
ゲストの皆様に入口からわくわくしてほしい
という想いから席次表ではなく
ひとりひとり想いを込めて作成したカードです



そしておふたりが選んだのは「人前式」
旅行など家族の想い出がたくさんある
おふたりの挙式は「ファーストページ」から始まります



産れたときから振り返り
親御様からの想いを知り
お集まりいただいた皆様の笑顔と拍手の中
おふたりが歩みだしたバージンロードは
これからのおふたりの未来への
たいせつなスタートラインになりました

***

挙式が終わると待っていたのは
ガーデンで行う「ウエルカムビュッフェ」!

会場内はともみさんが好きな
パステルカラーのお花で彩られた
空間がゲストの皆様をお迎えします



結婚式のテーマは「World Trip!」
実はお料理もテーマに合わせたオリジナルメニュー!

日本から始まり

ロシア

イタリア

フランス

アメリカ

と世界各国を回ります

パーティーを盛上げるのはお料理だけではありません
たくやさんが楽しみにしていたご余興です!

ご余興の途中からたくやさんも参加!
いつもにこにこ優しい笑顔のたくやさんから
真剣な眼差しで太鼓を叩く姿は
ゲストの皆さんにもとても輝いて
見えたのではないでしょうか

この日のために前日夜遅くまで
ご余興を考えてくださった皆様
本当にありがとうございました!



さぁ!続いてウェディングケーキの登場です!
ともみさんがとても楽しみにしていたこのケーキ!



黄色のグラデーションがとても綺麗です◎
「おいしーい!」と思わず笑顔になってしまうほど
上手に食べさせあいっこもできましたね!



パーティーの後半では可愛く彩られた
メインテーブルでゆっくりとお写真タイム
ともみさんが頑張って作った
ペーパーフラワーで写真もとても華やかになりました

結びには親御様へこれまでの感謝を
言葉にしてしっかりと伝えることができました
たくやさんのお父様からは
「これまでの生きてきた人生を知ることができた」
とお言葉をいただき迎えた
おふたりの門出です

これまでの人生を振り返り
新たな人生を歩む瞬間です

最後は飛行機が飛び立つように
おふたりの幸せを願って
バルーンリリース!!!



1日のスタートからたくさん泣いて
旅立つその時までたくさん笑った
素敵な1日になりましたね

大好きなおふたりと
お会いする機会が少なくなってしまうのは
とても寂しいですが
これからも素敵な旅が続くように
応援しています!



いつでも遊びに来てくださいね◎
お幸せに!


担当プランナー:セン(田島)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です