マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

マイブーム調査

こんばんは!



今日のブログはかさじぃが書きます!



突然ですが、今日は

「マイブーム調査!」



プランナー陣に突撃インタビュー。



今日はなんと!



スペシャルゲスト!マンダリンに久々にあのお方が・・・・



司会者の「てらりんさん」にもマイブームインタビューです!



か:「マイブームは?」



て:「バンプオブチキン」



か:「懐かしいですね~」

  「遅ればせながらのマイブームですね!」



て:「とっておきのうた」っていう歌がいいの。」

  「エンドロールにはこれしかない!」



か:「なるほど~」

  「天才司会者さんがおすすめのエンドロール曲!エンドロール曲でお悩みの方は、

   いますぐバンプオブチキンの“とっておきの歌”に決めましょう!」



続いて福田P



か:「マイブームは?」



ふ:「えーーー何やろ?」



か:「ちなみに私はたまごかけごはんにはまっています。」

  「姉さん!四国のだし醤油を使うんです!炊き立ての白いご飯に、新鮮なたまごを生のまま割りいれ、

   四国のだし醤油をふた回しかけます!そして・・・ここからがポイント!

   なんと、ごま油をほんの少しだけかけるんです!」



ふ:「へ~」



か:「これがたまらんのです!」



ふ:「私は、韓国のお酢にはまってんねん。」



か:「へ~」



ふ:「その酢をな、炭酸水で割んねん。」

  「500ml 600円もすんねん。」

  「いまうちの棚、炭酸水ばっかやねん。」



か:「へ~」

  「炭酸水は体の毒素を流す効果がありますもんね!

   酢も健康的でいいですね!花嫁さんのお肌もツルピカですね!

   花嫁準備中の新婦さんはぜひ!

   割合は酢1:炭酸水3ですね。」

  「ぜひお試しくださいね。」



以上マンダリンポルトマイブームレポートでした。





皆さんのマイブームぜひぜひ教えてくださいね!





   

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です