マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2018.9.2 Yusuke&Shiori happywedding!!!!

2018年9月2日

この日かけがえのない1日を
迎えられたのは
ゆうすけさんとしおりさん

おふたりは共通の職場で出会われました
そんなおふたりにとっての大切な場所
職場名を由来とした結婚式のテーマは
「Joy Around ~喜びが溢れる日~」



とても穏やかで優しい
おふたりらしいテーマです(^^)

この日のヴェールダウンの儀式は
おふたりのお支度のお部屋である
ブライズルームで行いました



「幸せになってね。」

お母様のその言葉に
ただただ涙が溢れだしました
きっと何も言わなくてもしおりさんの想いは
お母様に届いたと思います(^^)

おふたりが選ばれたのは人前式です
先ほど載せさせていただいた
リース型のウェディングツリーは
ゲスト皆様とのつながりの輪を表しています

おふたりにとって大切な皆様に見守られ
とてもあたたかい人前式となりました

挙式のあとは
ガーデンに出てフラワーシャワーを行いました
青空にカラフルなフラワーが映え 綺麗でしたね!

入場はおふたりの大好きなアーティストの曲で♪
おふたりノリノリでご入場されました!

そしてテーブルラウンドは
色とりどりな可愛いフォトプロップスを持って回っていきました

前半メインイベントは
ウェディングケーキn入刀です!
おふたりのウェディングケーキは
ネイキッドケーキ♥

まずは おふたりの出会った場所である土地で有名な
抹茶のクッキーをおふたりがのせてケーキの完成です!

そしてさらにキャラメルソースをドリップ♪
とっても可愛いケーキにゲストの皆様も大盛り上がりです!



そのあとは しおりさんはお母様と
ゆうすけさんはごきょうだいと中座をされました

お色直し入場は 黄色のカラードレスへチェンジ!

入場のイベントとして
おふたりの職場ではフルーツを取り扱っているため
新鮮なフルーツでフルーツポンチ作りをしました◎

そしてお写真タイムと同時に
お茶漬けビュッフェもスタート!



とても贅沢なイベントにゲストの皆様も
大喜びでお茶漬けビュッフェへと並ばれておりました

ご余興をいただいたり
和やかなお時間を過ごしたあとは
結びのお時間へと進んでいきます

ラストの門出もとっても良いシーンでした(^^)



ゆうすけさん しおりさん
今日は本当におめでとうございます!

おふたりの姿を見てご家族の方やゲストの方が喜び
そんな皆様の姿を見ておふたりが喜び(私も喜び(笑))
テーマ通りたくさんの喜びが溢れる1日となりました

おふたりなら必ず素敵な家庭を築いていくことでしょう
またマンダリンポルトにも遊びにきてください(^^)

マンダリンポルト 竹本あかり



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です