マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

軌跡~私たちが歩んできた道のり~

2018年8月25日
本日もここマンダリンポルトでは
ステキな結婚式が行われました

本日の主役のおふたりは
新郎たくやさん
新婦ゆいさん




当日まで心配していた天気も味方してくれ
おふたりの晴れやかな1日はスタートしていきます

おふたりがそれぞれの衣装に身を包み
まず最初に行ったこと「ファーストミート」

これまで何度も見てきたそれぞれの姿、表情・・・
それが結婚式当日には感じたことのないものとしてそれぞれに伝わります



結婚式当日の朝たくやさんが僕にこっそりと渡してくれたもの
それはゆいさんへのサプライズのお手紙
どんなときにも笑顔で支えてくれ
時には困難も一緒に乗り越えてきたおふたりだからこそこの1日を迎えられた
そんな沢山の思いが詰まったお手紙をたくやさんからゆいさんへ届けました

おふたりが心から気に入ってくれたマンダリンポルトへ
続々とゲストの皆様もご来館されいよいよ挙式が始まります

笑いと涙の結婚式にしたい
そうおふたりから伝えられ、共に考えた結婚式は人前式
おふたりからゲストの皆様へのサプライズ
親御様からおふたりへ向けてのサプライズ
誰もが予想しなかった挙式内容はゲスト全員の心に残ったのではないでしょうか


挙式後にはサマーウェディングには欠かせないお時間
様々なビールとおつまみがあればパーティが始まる前から
ゲストの皆様のテンションをアップしていきます



パーティの入場時にはおふたりらしく始球式を
ここではまさかのおふたりからのサプライズが・・・
「必ず良い一日にしよう」僕のエンジンも加速していきます

厨房チームのみんなもよろしく頼みます!

楽しいひと時を過ごした後はいよいよケーキ入刀
おふたりのお付き合いの年を表したバルーンケーキ
皆様が持っているバルーンはこれからずっと続いていくおふたりの
未来を表しています
大きな掛け声とともに大空へと飛んでいくバルーン
見事でした



中座はそれぞれの大切な方と
おばあ様もとっても良い表情です


お色直しはみんなで盛り上がって
手作りのカラードレスはゆいさんのご親族の方から
代々受け継がれているこのドレスを披露出来て会場内もさらに盛り上がります


会場が盛り上がってきたならばマンダリンスタッフも負けていられません
おふたりのおすすめ食材をふんだんに使用したビュッフェタイムでおもてなし
幸せなお時間を皆様と過ごしたのでした

パーティはいよいよクライマックス
やはりこの1日を迎えることができたのも
大切なご家族様の支えがあったからこそ
何も言わなくても伝わる姿に感動が会場内を包みます

たくやさんゆいさん
本当におめでとうございます
ご縁があっておふたりの担当をさせていただくことができました
おふたりと過ごした時間は僕にとってもかけがえのない宝物です
僕に任せてくださり本当にありがとうございました
いつでもマンダリンポルトへ遊びに来てください
待ってます!



おふたりの担当プランナー 喜多村(さかなくん)

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です