マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

KENTO&AYUMI HAPPYWEDDING!!!

2017/7/15

この日かけがえのない1日を迎えられたのは
けんとさんとあゆみさん

お互いのことを想い合うとても優しいおふたりです

あゆみさんは
いつも色々なサプライズをしてくれるけんとさんのために
サプライズを企てました!
けんとさんの控室を 想い出のアルバムや
好きなところを書いた付箋 想い出のデートを書いた付箋で
いっぱいにしました!



大成功でしたね(^^)

ファーストミートは天気も良かったので
海の景色が広がるスガイデッキで行いました

おふたりが選ばれたのは教会式です
皆様に見守られ 永遠の愛を誓われました

最初は緊張で少しぎこちなかった笑顔も
退場の頃には思いっきりの笑顔に変わっていました
皆様に祝福され おふたりとても幸せそうです!



バブルシャワーがとても綺麗ですね
集合写真はみんなで「アロハ~」のかけ声で★
手作りのカップラーメンブーケをトスしたり
楽しいお時間を過ごしました

けんとさん手作りのオープニング映像を流し
いよいよおふたりの入場です!

オープンキッチンは某テレビ番組風に♪
おふたりのかけ声はずれまくりでした(笑)が
そんなシーンもとても微笑ましいです◎

皆様のテーブルをまわり
たくさんお写真をのこしたあとは
おふたりのウェディングケーキの登場です



お洒落な3段のドリップケーキで
オレンジのソースをドリップして完成しました!

ケーキの段数にはそれぞれ意味があるそうで
1段目は当日みんなで食べるケーキ
2段目は今日来れなかったゲストの皆様のためのケーキ
3段目は結婚記念日などのふたり隊背うな記念日に食べるためのケーキ
だそうです★

両家の親御様のお手本バイトや
ファーストバイトも大盛り上がりでした!

ケーキイベントのあとは
あゆみさんはご家族とご中座をいたしました
けんとさんはお世話になった職場の先輩の皆様とご中座をされました

お色直し入場のあとは和装でのご登場



おふたりともとても美しいです!
入場のあとはお茶漬けビュッフェを行い
皆さんとゆったり過ごしました

テーブルインタビューでゲストの皆様からもメッセージをいただき
生い立ちスライドをあゆみさんのお手紙の前に上映いたしました

おふたりの席はご家族様とのテーブルに!
小さいころから今までを
少し照れる気持ちもありながら
ご家族様と一緒に振り返っていきます

けんとさん あゆみさん
そしてご家族の皆様

今日は本当におめでとうございます!
親御様やおふたりにとって大切な結婚式という1日を
マンダリンポルトにお任せいただき
本当にありがとうございました

担当プランナーをさせていただけて
本当に嬉しかったです!
私の1番のお気に入り写真はコチラです!



当日皆様とかかわらせていただき
本当に素敵なご家族だと感じました
けんとさんが謝辞でおっしゃっていた通り
お父様お母様を追いかけ 追い越して
おふたりは素敵な家庭を築いていってくださいね◎

またいつでも遊びにきてください!

担当プランナー 竹本あかり

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 研人&あゆみ : 2018年8月14日 9:40 PM

    竹本さん

    まだまだ暑さ厳しい今日この頃ですが、変わらず私の大好きなとびきり明るい笑顔でお過ごしですか?

    実は以前からブログを楽しみに読んでいました!
    久々に見ていたら、私達の思い出を見つけてとても嬉しいです^ ^

    今でもあの一日が昨日のようで、本当に最高の一日でした。とても楽しすぎて、私も研人も気持ちはもう一回やりたいね!なんて言うほどです 笑
    もし、やるとしたら…次も絶対に竹本さんと一緒で、竹本さんにありがとうの会にしたいねと夢みています^ ^

    たぶん、マンダリンポルトでなければ
    竹本さんに巡り会えていなければ
    ここまで胸にのこる式はできませんでした。

    私達は元々、フォトウェディングだけでいいと思っていて、挙式することは親の希望でした。
    だから、本当に最初は何のイメージもなく…
    全ては沢山のアドバイスをいただけたおかげです。
    でも、今では心から結婚式をしてよかったと思っていますし、何より準備からとても楽しい日々でした。
    愛知に馴染みのない私にとっては、大切な場所が一つできたように感じています。
    もちろん気の知れた女友達とも離れた私には、竹本さんとのちょっとしたおしゃべりが久々に友人と話すみたいで本当に楽しみで仕方ありませんでした!

    先日、新婚旅行後に親戚巡りもしましたところ、本当に素晴らしい式だったと言ってくれたり、身体が悪いので千葉からは来れなかった私の祖母も泣いて喜んでくれて、中でも和装姿が気に入ったようで、何度もエンドロールの和装姿を戻してとねだられました^ ^

    どこを思い返しても忘れられないです。
    色々不器用な私達をいつも導いてくれ、一生の宝物の一日にしてくれて、改めてありがとうございます!!

    いくつになってもこの場所と竹本さん、もちろん素晴らしいブラスグループの皆様も私達夫婦の大切な宝物です^ ^

    • mandarin_port : 2018年8月17日 12:36 PM

      あゆみさん

      コメントありがとうございます。
      とても嬉しいです(^^)

      もうあれから1か月経つんですね~!!
      当日は私にとっても本当に楽しかったです。

      またいつでも遊びにいらしてください◎
      夏祭りにも来てくださるということで
      お会いできることを楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です