マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2018.6.23 Kenta & Miho Wedding

天使がおりると言われるジューンブライド
そんな素敵な日に結婚式を迎えたのは

新郎:けんたさん
新婦:みほさん

打合せの際わたしが出した宿題を
100点にして持ってくることを目標に
準備を頑張ってくださったおふたり

大好きなおふたりとのお打合せは
悩んだ日も大笑いした日も
たくさんありました
わたしにとっては全てが宝物です

待ちに待った結婚式が始まります・・・

***

おふたりが選んだのは「教会式」
とっても緊張してご入場したおふたり
そんなおふたりの緊張をほぐしてくれたのは

リングボーイ!



ご列席の皆様からもたくさんの笑顔がこぼれます
あたたかで素敵なお時間になりました

***

挙式を終えると披露宴パーティーがスタートです!

まずはけんたさんの「始球式」!
厨房から大きなおたまを持ったバッターも登場
きれいなフォームで見事ストライク!
歓声が上がりました◎



前半会場を1番わかせてくれたのは・・・

なんと!みほさんのお父さんの
ご友人の皆様とパンダによるご余興です!

思い出の写真やカラオケ♪
やっぱりそのあとはみほさんのお父さんにも
ぜひ感想を伺わなくてはいけません!

しかしお父さんの姿が見当たりません・・・

そのまさか

ノリノリで踊っていたパンダの中から
お父さんが登場!



お父さんも全力でみほさんを
お祝いしてくださいました*
本当にありがとうございました!!!

***

おふたりのお色直し・・・

のその前に!

いつもおいしいご飯を食べさせてくれた
お母さんに手料理を食べさせてあげたい!
ということでおふたりが
三ツ星シェフになって登場!



けんたさんがフランベしたお肉を
みほさんがソースをかけて仕上げます

そのお肉をおふたりからお母さんへ
「あーーーん!」

おふたりの感謝の気持ちを
お届けすることができました!

***

お色直しはピンクのドレスで登場したみほさん



気が付けば降っていた雨も上がり
ガーデンでたくさんお写真も撮ることができました!

ご友人の皆様からもご余興をいただき
その中で実は緊張していたのはけんたさん
みほさんへお手紙を準備していました

改めてこの日を迎えることができた
喜びと感謝の気持ちをたくさんつめた
心のこもったお手紙

サプライズは大成功でしたね^^

***

家族へたくさんの「ありがとう」を
伝えたけんたさんとみほさん

おふたりの新しい始まりです
門出の瞬間わたしも
涙が止まりませんでした


ご家族をはじめ
職場の皆様やご友人の皆様から
たくさん愛されるおふたり
これからも変わらず素敵な家庭を
築いていってくださいね*

遊びに来てくださる日を
楽しみにしいています!


担当プランナー:セン(田島

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です